ベビーカチューム 100均で手作りしてみた〜100均のハギレ➕ゴムで、カチューム作ってみました💕最近髪の毛が伸び放題で(^_^;)ゴムで結んでも、すぐ取られて、その度に結ぶのが大変😭カチュームなら簡単だしどうかな?って思って、思いつきで作ってみた♫今回試しに作ったから、、手縫いだったから。。2時間近くかかってしまった。。。。😱けど、作り方分かったから、次からはミシンでガンガン作るぞ!!4種類くらいまず、作ろう!なんとなく。。笑また作ったら書きまーす✌️