{783CAFB5-D544-40A8-8B67-1A4D7EB85FF5}

100均のハギレ➕ゴムで、カチューム作ってみました💕


最近髪の毛が伸び放題で(^_^;)
ゴムで結んでも、すぐ取られて、その度に結ぶのが大変😭

カチュームなら簡単だしどうかな?って思って、思いつきで作ってみた♫

今回試しに作ったから、、手縫いだったから。。2時間近くかかってしまった。。。。😱

けど、作り方分かったから、次からはミシンでガンガン作るぞ!!

4種類くらいまず、作ろう!なんとなく。。笑

また作ったら書きまーす✌️