★新年会と腹筋★ | 格闘技未経験から!ダイエットにも最適【新レーング東中野ジム】

格闘技未経験から!ダイエットにも最適【新レーング東中野ジム】

中央線JR大久保駅北口を降りてから、歩道を左方向に進んで徒歩5分!
ダイエット、体力作り、ストレス発散!!

皆さん、お元気ですか??

皆さんが久しぶりにジムに来ると必ずといっていいほどの確率でこのようなお言葉を耳にします。

「正月太りだ~~!!」

「久々できつ~~~~~~~~~~~い!!」

「体が重い!!

それはそれは


1週間お休みがあるだけで、こんなに身体に変化があるのですね、、、

やっぱりコツコツと続けること、、とっても大事なんですね


ところで、3ヶ月目の受付子、、、最近ちょこっと蹴り方が分かるようになりました。
皆さんの、はまり具合が気になって、なんとなくサンドバックを蹴ったのがきっかけです。
かなりのストレスが発散されるのと、蹴った感覚と腰のひねる感じとが気に入って、帰りこっそり蹴ってみてます
はじめは案の定 痛々しい痣になったのですが、すっかり楽しさをわかってしまいました

久々に復活した腹筋に縦ライン2本に見とれる毎日わ~~い

そうなんですね~~~、かなりウエスト腰周りにキックっていいんですね

やってみて納得

ダイエットやシェイプアップで入会を希望する方にオススメするときに、さらに熱をこめてオススメしてしまいそう



それから、新年会22日ですよ~~~~~

皆さん、参加お待ちしていますよ~~~~~