ついに昨日運転免許を取りましたぁ![]()
免許取るのってすごく面倒なのでもうコリゴリ~のです
w
でも私は二輪の免許もゲットしたいんですよね~![]()
![]()
バイクだと気軽にどっかにふらふら~っと行けるじゃないですか![]()
それにあの風を突き抜ける感がたまらんのです( ´∀`)
でもバイクの前に自動車のドラテクを磨かなければならないので、ジムに来る前に兄が助手席に乗りさっそく特訓!!!
厳しい指導の元、家の周りの危険な場所、注意すべき所をしっかりと認識したつもり♪w
中野の島忠にコーンを買いに行くと、駐車場入口の超急な坂が混んでいるためにイッキに進めない状態に![]()
これちょっといきなりマズいんとちゃいます。。。。。。。
この雨でしかもこの急な坂道。お買い物車の方だからボロいし、しかもタイヤかなり減ってるし。混んでるから後ろにも車いるし。。。。。。。。。。。
ずるずるずるずる。。。。。。。。![]()
ちょっと気を抜いた瞬間、後退し始め、兄が慌ててハンドブレーキを![]()
ビックリしたぁ~
兄:ハンドブレーキをちょっとずつ下ろすからアクセルを踏めよ。今だぁ~踏め!
私:よし。
ウィぃぃぃぃぃぃぃーン、ずずずずずずずずず
私:!!!!?????
なんか滑って空回転になってる!ひょえええ~(((( ;゚д゚)))![]()
![]()
兄:ブレーキ踏め!アクセルを勢いよく踏みすぎだ!早くブレーキ!!
早く!!!
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
もう変われ!!!このままじゃ事故る。
で兄に変わってもらい車から降りると後ろの人とか警備員の人達が笑ってたし。
ま、私もかなり焦ったけど笑い転げてました(゚∀゚)アヒャヒャ笑
で家に帰って車庫入れの練習をもう一台の車にぶつけないよう、コーンを立てていざ挑戦![]()
楽勝楽勝![]()
家に帰ると
父:外でぶつけるのは別として家の車と家に突っ込んだらタダじゃおかないからな。肝に銘じておけ。
確かに。。。。。。
そんな事したら殺されるε=ε=(;´Д`)
なんか1時間くらいしか乗らなかったのにめっちゃ疲れたぁぁ![]()
皆私のドラテクを見てろょょぉぉぉ![]()