長女の接し方に悩む | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇




今日もお疲れ様でした。

あー暑かった。


今日は朝からイライラ。



長女が英語の教科書がないと

朝から探してて結果見つからなくて

時間なくて家を出て

LINEで本棚にあるかもと連絡きて

みたらあって

バス停にいるから

届けに行こうとしたら

やっぱり来なくていいと言われ


写メ撮ってくれたらコピーするから

写メしてくれとLINEがきて

何ページか写メして

もう朝からイライラ。


もう最近忘れ物が多いし

長女はイライラもしてるし

ほんと大変ショボーン



しかも昨夜は長女が一緒に寝ていい?と

寝室に来て

一緒に寝ました。

なんか精神的に色々大変なのかな?



思春期だから私もあまり干渉はしないで

ある程度の距離は保とうかと。



接し方、、、

難しいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー