やっぱり旦那とは合わない | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今日も暑かった笑い泣き



朝からほんと旦那とまた嫌な険悪な空気に、、、




朝起きて長女を起こすんですが

今日は何故か夜に夜勤の旦那が

長女のお弁当を作っていて

イライラしててチーン


あれっ?

喧嘩してもう長女のお弁当は作らないって

断言しなかった?





エアコンつけるから

窓閉めてとか

朝起きたばっかりな私に色々命令してくる旦那に

私はイライラムカムカムカムカムカムカムカムカ




長女が朝起きて機嫌悪くて

更に旦那が用意してた飲み物を

学校に持って行きたくないと言ったら

旦那が怒って

寝起きが悪いのもまた旦那が注意して

そしたら長女がイライラしてて

朝ご飯あまり食べず学校に行って




それからまた旦那は

次女のお弁当を作りながら

あれやってこれやってとか

また命令してきて

私も自分の事したいのに

うざい、、、。



終いは私が


もうあとやるからあっち行ってていいよ



と言いました。




朝から指図してきやがって

私はお前の助手じゃないし

それなら私がお弁当作ったり

自分のリズムで家事をこなしたいアセアセ



あっち行っていいよと言ったら

ムスッとした顔で部屋に行ってまた

寝に行った旦那。


ほんとの事言っただけだし真顔



あれやれこれやれ

ってほんとーに嫌だった。


お願いする態度や言い方も

不快なんだよね




朝から嫌だったな





本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー