口悪い旦那が大嫌い | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今日もお疲れ様でした。




もう旦那がムカつきますムカムカムカムカムカムカ



昨日新しくサンダル買ったんです。


ちょっと奇抜なピンク。



いつもは黒や白ばっかりなんですが

長女が色を選んでくれてくれて

決めてくれたんです。



旦那に買ったサンダル見せたら



旦那「何それ?なんでその色買ったの?

   俺がママだったらそんな色買わない。

   自分何歳だと思ってるの?」


とめちゃくちゃに言われました。


続けて


旦那「そんなの履いてたら

   何あのおばさん?って言われるね笑」



ほんと言い方ムカつくムカムカハッムカムカムカムカ



別に私が何履いてようが

どんな色の買おうが

私が稼いだお金で買ったんだし

おまえにどーこー言われる筋合いはないわピリピリ






ほんと口悪い旦那が大嫌いムキームキームキー




毎日毎日洗濯の干し方や食器の洗い方指摘されて

ほんとストレス無気力無気力無気力



あんな言い方されたら

直す気もないけどねニヤニヤ




本日も読んでいただきありがとうございました😊

イベントバナー