心配していること | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日もお疲れ様でした。


夜中みた夢が良すぎてなかなか起きたくない

朝でした。

いい夢みて起きる幸せって最高チュー

夢であることに気づくとがっかりですが、、、無気力



今日は仕事でまた辞めてしまう子がいて

残念。

いい子がやめていくのは悲しいショボーン

理由はわからないけど

辞めたい気持ちは私も一緒真顔



早く辞めたいけどなかなか踏み出せない自分。



今日はまた旦那が夜勤で

先ほど家を出たので

私は堂々とくつろいでおりますニヤニヤ




あー快適快適ちゅー







最近


彼女が歳で全然運動もせず

体力がどんどん衰えていってて

心配で、、、。

かわいい我が家のペット

長生きいてほしいです。






本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー