やっぱりの検査結果だった | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇


今日もお疲れ様でした。


今日、朝から実は病院に行ってまして

以前行った時に結果があまりよくなくて

今日は精密検査に行ってきました。



今回もやっぱりよくなくて

大学病院に出す紹介状をもらい

大学病院で手術になるみたいです。


私も難しくてよくわかりませんが

ポリープを取ったそのポリープが悪性だったみたいで

ガンの手前みたいです。



結果はもうわかってましたが

やっぱり手術になるって直接聞くと

辛いものがありますね。



以前書いたブログで


↑凹んだことはその事でした。




詳しくはまた経緯など今度書かせてください。

私のブログをみて少しでも

検査受けてくださったり、

少しでも参考にしてくだされば。


ほんとまさか自分がこうなるなんてって

よくテレビとか体験談で聞きますが

ほんとその通り。

まさか本当に私が?

って。



今日は凹んで昼ごはん食べたくなくて

次女を幼稚園に迎えに行った後

2人で好きなの買って食べました。

大好きな子供の前では気丈にしないと

いけないのがまた辛い。

次女は幼稚園で給食食べたから

ゼリー食べてました



私はおにぎり。

凹んでもお腹は空くのね悲しい





友達に結果報告したら





まだ受け入れられない自分がいます。




本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー