旦那のギャンブルで教育費が払えない? | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日もお疲れ様でした。



疲れ過ぎた、、、。




最近次女の幼稚園の年度が始まるので

年に払うお金があるんですが、

年長になり

値段が上がり

約二万笑い泣き


他に別で毎月のお金、給食費、延長保育などが

あるのにショボーン



で旦那に2万をいついつまで払わないと

いけないと言ったら



旦那「おれ、今お金ない。そっちが払っておいて」

と言われた。



ただえさえ私は長女の学費や

我が家の食費を出してるのに


払えだと?



だったら競馬するな。

毎日毎日競馬やってるのに

次女の幼稚園の教育費払えないだと?



この前の日曜日は競馬するお金がないから

コンビニに行ってお金入れてたくせに。




しかも旦那が知り合いからもらったお酒を

私のメルカリのアカウントで出品して

約2万5000円で売れて

すぐ振込申請して自分に現金をくれと笑い泣き





ほんとこいつ金ないんだな。




旦那もメルカリのアカウント持ってるのに真顔

わざわざ私ので出品しやがって真顔





やっぱり旦那嫌い




本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー