小言がうるさい旦那を避ける | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今日は暑かったですねショボーン

最近住んでるマンションの外壁工事が始まり

工事でうるさくて

ストレスショボーン




夏の終わりまでかかるみたいだから

洗濯物もベランダに出せないから

嫌だなぁショボーン




でも壁キレイにしてくれるんだし

作業員の人も頑張ってくれてるし我慢だな。





昨日は旦那が休みで

朝から小言が多く私と子供達は

旦那をさけてました。

また




旦那「俺はテスト90点以上とらないとスマホ

   認めない」

とまた朝から長女に説教言い出したり




私がお昼ご飯

ざる蕎麦すぐ食べ終わったら


旦那「すごいね食欲。笑

   我が家の食費は60%はママだね。笑

   今度どんだけ食べてるかグラフ作るか。笑」

と私を笑い物にするし。



旦那「次女ちゃんの手は1番汚いから

   その手を使って手でご飯食べないで」


旦那「なんでバナナそんな風に剥くの?」


と次女の食べ方が汚い汚いとずっと言ってるし。







朝からとにかくウザいムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

黙れと思う


私の洗濯の干し方も汚いとぐちぐち言われるし、


ほんと思ったこと何でも口にするから

相手(私達家族)はストレスたまりまくりムキー





好きにさせろと思うけど何か一言二言言わないと

気が済まないんだろう。

義母がそうだから息子の旦那もそうなるか真顔

納得











もうなるべく旦那と接触は避けるのが平和。




日曜日は寝室で子供達といたり

映画みたりで自分の時間が取れて

楽しいです。

何より旦那と話さずに済む。

旦那にはゆっくり競馬みてほしいからと

旦那に伝えて

私達は寝室にいますニヤニヤ



旦那も自分の部屋で競馬朝から見れるし

子供達もなつかないから、笑

旦那も自分の時間がとれて


winwinでいれるからいいはずニヤリ





今日の晩御飯は

麻婆豆腐とこの前作った餃子を冷凍しておいたから

焼いてそれにしよってへぺろ





本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー