ハラハラした晩御飯 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆


今日もお疲れ様でした。


朝傘を忘れてしまい

仕事から帰るとき雨に降られてしまい

私はずぶ濡れでしたえーん


朝ご飯は


ドーナツ🍩

安定の味ですねおねがい




昨日の晩御飯は近くの回転寿司へ。

長女は学校から帰ってきてなんか機嫌悪くて

着替えてみんなで回転寿司に行って


席に座っても長女は機嫌悪く、、、ショボーン



旦那がキレて

「そんな態度なら帰れ!」

と言って場の雰囲気が悪くなって

ご飯を食べてたら


なんと通路挟んだお隣の席に

次女の幼稚園の同じ年中の男の子とママさん

がやってきてアセアセ

年少の時に確か同じクラス。

そのママさんとは話した事もないですが、



やばいこのまま旦那がキレ続けたら

気まずい、、、。

こんな家族見せるの恥ずかしいわ(旦那)笑



旦那に次女の幼稚園の子だよ。と言ったら

旦那も長女に注意するのをやめ

ご飯を食べ続けましたアセアセ



先にあちらが食べ終わり帰り

旦那がキレてる姿も見せなくて済んで

良かったぁと安心する私。

なんかお寿司の味も味わえずハラハラしてました。

旦那は周り気にせず怒るからな真顔

もう私は旦那と長女のご機嫌取りで

ほんとストレス真顔真顔真顔




最近長女の反抗期がすごくて大変です。

さっきも口喧嘩して

長女は部屋へ。


いつもなら閉じこもってる長女の部屋に

無理矢理行って

口喧嘩が続くけど

今日は行かないで距離取ろう。


はぁ子育てって難しい



本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー