長女の嘘がバレた | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日は娘達は運動会の代休で

おやすみで私もパートおやすみニコニコ



父がお米を届けてくれ

一緒にランチを食べました爆笑




ライス大盛り。笑








昨日はショックな出来事が、、、





長女が買いたいお菓子があると

言って

塾行く時に私の使っている

nanacoカードを渡したんですが、

nanacoカードとはセブンイレブン系列で

使えるチャージ型カード。



そして帰ってきて

お菓子買った証拠1枚のレシート渡されたんですが、



あれ?



なんか残ってる残数ポイントが少ない。



気のせいか、、、




と思って




nanacoカードのポイント残数〔使った履歴〕

をみたら










長女が私に内緒で使ったことが発覚真顔



しかも何?

100円で買ったやつ?



長女を呼びだして

起こりました。



内緒で買ったなんて!



一気に長女に1000円以上使われました。





内緒にして買ったのが

バレた瞬間でした。




っとほんとにお小遣いなど

長女は持ってるとすぐ使いたくなるので


ちゃんと直していかないと、、、。



長女の作戦なのか



何店舗かに分けて

買い物してたなんてムキー



明日からまたパートかぁ笑い泣き



辛い、、、





本日も読んでいただきありがとうございました😊