二日酔いで運動会に行かなかった旦那 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日は長女の学校の運動会でした爆笑



暑かったぁアセアセ



長女は小学校6年なんで

小学校最後の運動会キラキラ



天気にも恵まれ

最高の運動会でしたルンルン




朝、仕事が休みな旦那に

もう運動会に行く時間だと起こしたら



旦那「頭痛いから行かない」


ただの二日酔い




ありえない。



長女の小学校最後の運動会なのに

二日酔いで頭痛いから行けないと。




やっぱり旦那はクズだ、、、。







昨夜も旦那は


旦那「体調が良かったら運動会一緒に行く」

と言ってて、もう行く気すらない旦那。




私だったら何がなんでも行きたいと思うのに。



お昼用のお弁当もいちお

旦那分は作ったのに

直前になって行かないって言うなよムカムカ

じゃあ前から言え

てか、今日仕事休みにするなムカムカ



子供の運動会を二日酔いで

行けないって親として

いや、

人間としてどうかと。





次女と運動会に行ってきましたよ。




長女の頑張ってる姿を見れて

涙、涙でした。





ほんと感動しっぱなし。





周りのお友達もほんと育ちがいいんだなとか

思う子ばかりで、、、。

素晴らしい運動会を見れて感動でした。





2日間

娘達の運動会を見れて幸せな時間でした。



毎回毎回、旦那は子のことより自分で

呆れる、、、。





家に帰ってきたら



なんか、家の中が



く、くさい





スルメを焼いてビールのつまみに

食べていた旦那。




は?

二日酔いじゃなかった?




ビールも飲んでたし



飲んだ後の缶がキッチンにムカムカムカムカムカムカムカムカ




子供の運動会を見に行かない

クソ旦那。







長女には

徒競走でずっと1番になれとか言ってるくせに

見に行かない旦那。

スポーツは向いてないとか

いつも長女に対して侮辱してくる旦那。




ほんと親として最低だと、

改めて思った日でした。




でも長女は旦那には運動会には来てほしく

なかったみたいです。

長女は旦那が行かなかったから

嬉しがってましたが。





明日は代休で娘達は休みで

私もパートは休みニヤニヤ



ゆっくり明日は休もうニヤニヤスター





本日も読んでいただきありがとうございました😊



イベントバナー