許さない2 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは



旦那が帰ってきました。



もちろんただいまも何も言わず。

私ももちろん言わず。



旦那は普通に娘2人と話していましたが、私はもう体が拒否反応で近くにいるのも、声を聞くのも嫌ゲロー


早めに寝室に行きました。



まだ脅しは始まっていません。





今晩始まるのか、乞うご期待。

答えは明日分りますニヤニヤ