浄化 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

今日はパートをずる休みしてしまい

娘と過ごしとても楽しかったです。



なんかある日でもなく、長女ももう学校は早帰りなので

娘2人と過ごす日は私の昨日の喧嘩して旦那への憎しみ、復讐心しかなかったブラックな気持ちが浄化されます笑い泣き

↑やばい奴だ私滝汗どんだけ旦那嫌いなんだよ笑


ありがとう😭娘よ。


アンパンマンみるだけで私の気持ちは浄化されていきます

↑だからどんだけ旦那嫌いなんだ笑




ありがとうアンパンマン

バイキンマンさえ愛しく思えるぜニヒヒ