あと2日で愛護フェスアセアセ

フェス情報をたくさん紹介しようと思っていたのに

家の用事で時間が取れず

ブログも止まったままアセアセ

準備、ギリギリまで頑張ります!!

 

フェス前日にみあちゃんのボラトリお願いしていましたが

その日も時間が取れそうになく

別の所にトリミングに行って来ました!

みあちゃん、スッキリキラキラキラキラ

みあちゃんのふわふあな毛、

すぐにもつれちゃうから、短くしてもらいましたハート

寒くなってくるので、愛護フェスのフリマで買って来ようラブラブ

 

耳の毛も伸ばそうと思ってたんだけど

お散歩の時クンクンしたら

に耳の毛が地面に着いちゃうので汚れちゃうショボーン

なのでつかないように短くしましたてへぺろ

 

毛を綺麗に伸ばしたり、ふあふあの毛を維持したり

オシャレで綺麗にしてるワンコ達って凄いなって思うびっくり

毎日欠かさずお手入れしてるんだろうなぁ~

それが多頭だともっと大変だろうなーガーン

 

みあちゃん、

身体ツルツルにしちゃったけど

足回りはボンボンにピンクハート

お顔はマルチーズ

足回りはプードルですピンクハート

あ、尻尾もプードルラブラブ

いろんなカットが出来るのも

良いとこ取りのMIXだね!?

 

みあちゃん、

一緒に愛護フェスに参加するので会いに来てね!

「譲渡会ブース」もしくは

「鑑札入れ&迷子札販売」の所にいますピンクハート

みあちゃんに声かけてねラブラブ

 

 

 

チーム「ぱぴちーず」にご支援頂いた

シート&ごはん、みあちゃんにも届きました。

みあちゃん、嬉しくてぺろんちょしてますハート

しばらくは美味しいご飯が楽しみですラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

 

****************************

 

マルチーズMIXの「みあちゃん」は
チームぱぴちーずの保護っ子です。
「みあちゃん」の譲渡条件と問合せはこちらへ
必ずHP内の譲渡条件をご確認いただき
問い合わせフォームより問い合わせください。
 
ぱぴちーずHPのページ左下の
「携帯電話からの問い合わせ」「スマホ・PCからの問い合わせ」より
望の犬の名前にみあちゃんと書いて問い合わせ下さい
 
チームぱぴちーずHP 
 
チームぱぴちーず代表 むつごろうのブログ