しばらくブラッシングをサボってたら、、、

みあちゃんの耳がぁ~アセアセ

耳の毛がぁ~アセアセ

両方の耳にデッカイ毛玉が2つづづガーン

ヤバいアセアセ

ブラッシングしなきゃアセアセ

 

みあちゃん、ブラッシングしよっ!

「ブラッシング??

そう、サボってる間に

毛玉いっぱいになっちゃってるからショボーン

こんなになるまでサボってごめんねアセアセ

 

ほら、みあちゃんのお耳デッカイしギザギザ

毛が細くてもつれやすいしギザギザ

 

耳の根元なんて物凄くもつれて固まってるタラー

引っ張ったり荒くとかしたら痛いよねえーん

少しずつ少しずつ

みあちゃんがブラッシング嫌いにならないように!

ゴロン音符ゴロン音符

リラックス音符

毛玉を少しずつ痛くないように取っちゃおう音符

 

ほら、櫛が通るようになったよキラキラ

 

耳の毛玉を取って、頭とお顔も櫛を通してギザギザ

 

みあちゃん、

お利口さんでじっとブラッシングさせてくれますハート

 

気づいたら1時間半が経過してましたアセアセ

 

長く続けるのもつらいよねハートブレイク

よし、今日はここまでウインク

続きはまた今度!

 

はい、終わったよルンルン

耳とお顔は綺麗になったねラブラブ

みあちゃん、頑張りましたキラキラキラキラ

 

 

****************************

 

マルチーズMIXの「みあちゃん」は
チームぱぴちーずの保護っ子です。
「みあちゃん」の譲渡条件と問合せはこちらへ
必ずHP内の譲渡条件をご確認いただき
問い合わせフォームより問い合わせください。
 
ぱぴちーずHPのページ左下の
「携帯電話からの問い合わせ」「スマホ・PCからの問い合わせ」より
望の犬の名前にみあちゃんと書いて問い合わせ下さい
 
チームぱぴちーずHP 
 
チームぱぴちーず代表 むつごろうのブログ