ワン達を庭に出そうと

扉を開けようとすると

 

みあちゃん、

「ワンワン」 

庭~!庭~!やった~!庭~!

「キャンキャン」

早く~!!早く開けて~!!さっさと開けてよー!!

「キャウォーン!キャウォーン!」 

私が先やけんね!!じゃませんと!

 

もぉ、うるさい!

かぼすもうるさいけど、もっと大騒動キョロキョロ

扉を開けると吹っ飛んでいきますアセアセ

走る~!!

顔がモサモサで前髪で表情が隠れてますが

嬉しそうなんですハートハート

かぼすが一緒に走ります音符

み~あちゃんピンクハート

楽しいかな!?

おっタラー近いよ~アセアセ

えへっ音符

た~のし~いよルンルン

 

みあちゃん、庭に出るの嬉しく楽しいみたいですラブラブ

 

マルチーズMIXの「みあちゃん」は
チームぱぴちーずの保護っ子です。
「みあちゃん」の譲渡条件と問合せはこちらへ
必ずHP内の譲渡条件をご確認いただき
問い合わせフォームより問い合わせください。
 
ぱぴちーずHPのページ左下の
「携帯電話からの問い合わせ」「スマホ・PCからの問い合わせ」より
望の犬の名前にみあちゃんと書いて問い合わせ下さい
 
チームぱぴちーずHP 
 
チームぱぴちーず代表 むつごろうのブログ