みあちゃんのお散歩、

初めの頃は固まって歩けなかったショボーン

少しずつ慣れて来て今度は

「あっちに行き」、「こっちに行き」、「急に止まる」

気になる方にフラフラしながらのお散歩にキョロキョロ

 

今は自信もって歩ける様になって来ましたニコニコ

側について歩くとかではないけど

匂い取りに忙しくても

違う方向に行きたくても

早く歩いていても

立ち止まっていても

リードをチョンチョンしたら、

ちゃんと言うことを聞いてくれます照れ

さっさと歩いていても

「みあちゃん、早いよ。ちょっと待って!」 

リードをチョン!チョン!

「ん?なに??」

「じゃぁ、ゆっくり歩くね音符

 

「み~あちゃんピンクハート

 

「なぁに? 呼んだ~?

 

みあちゃん、

呼んだら、かわいい顔で見つめてくれますラブラブ

可愛いみあちゃんとお散歩、楽しいですよ~ハート

 

********************

 
マルチーズMIXの「みあちゃん」は
チームぱぴちーずの保護っ子です。
「みあちゃん」の譲渡条件と問合せはこちらへ
必ずHP内の譲渡条件をご確認いただき
問い合わせフォームより問い合わせください。
 
ぱぴちーずHPのページ左下の
「携帯電話からの問い合わせ」「スマホ・PCからの問い合わせ」より
望の犬の名前にみあちゃんと書いて問い合わせ下さい
 
チームぱぴちーずHP 
 
チームぱぴちーず代表 むつごろうのブログ