みあちゃんは、

ほほ紅を付けたように見ある時があるてへぺろ

ね、写真じゃちょっと分かりずらいかな?

ほほ紅じゃなくて

ただ汚れてるんだけどねニヤリ

食べたり、にゃんにゃんカミカミして、

口の周りの毛が汚れるのよえー

でも、可愛くないですか?照れ

 

みあちゃん、引き出し直後は

手足、口の周りが真っ黒だったアセアセ

悪い歯で手足をにゃんにゃんカミカミして匂いも臭かったガーン

歯石がいっぱいで、奥歯は特に悪く動いている歯もあったショボーン

避妊の時一緒に綺麗にしてもらって綺麗になったよキラキラ

悪い歯抜いたら少しの前歯しか残らなかったけど

もう痛くないし、臭くない音符

ピカピカですキラキラキラキラ

ご飯もカリカリを食べてますおねがい

 

今では汚れてもほほ紅程度てへぺろ

匂いもありませんウインク

 

みあちゃん、良かったねラブラブ

 

マルチーズMIXのみあちゃんは家族を募集していますハート

 

 

********************

 
マルチーズMIXの「みあちゃん」は
チームぱぴちーずの保護っ子です。
「みあちゃん」の譲渡条件と問合せはこちらへ
必ずHP内の譲渡条件をご確認いただき
問い合わせフォームより問い合わせください。
 
ぱぴちーずHPのページ左下の
「携帯電話からの問い合わせ」「スマホ・PCからの問い合わせ」より
望の犬の名前にみあちゃんと書いて問い合わせ下さい
 
チームぱぴちーずHP 
 
チームぱぴちーず代表 むつごろうのブログ