ピンクハート今日のおやつはピンクハート

「さつまいも」ラブラブ

言うまでもなく、

みんな大好き~ラブラブ

かぼすもラブラブ珊瑚もラブラブクラムもラブラブみあちゃんもラブラブ

食べる!食べる!

おいしいね~!!

 

しかしまぁ、

みあちゃんの良く食べる事びっくり

みあちゃん、食べるびっくり

みあちゃん、食べるびっくり

美味しかったかな??

良かったね!

 

 

********************

 
マルチーズMIXの「みあちゃん」は
チームぱぴちーずの保護っ子です。
「みあちゃん」の譲渡条件と問合せはこちらへ
必ずHP内の譲渡条件をご確認いただき
問い合わせフォームより問い合わせください。
 
ぱぴちーずHPのページ左下の
「携帯電話からの問い合わせ」「スマホ・PCからの問い合わせ」より
望の犬の名前にみあちゃんと書いて問い合わせ下さい
 
チームぱぴちーずHP 
 
チームぱぴちーず代表 むつごろうのブログ