みあちゃん、抱っこする時

後ろから抱っこするとビックリして逃げようとしますガーン

なので前から抱っこすると

抱かれた瞬間だら~んと力が抜けて

体重がずっしり口笛

(とはいっても2.8キロしかないけど)

 

片手で抱っこも嫌いでジタバタ、落ちそうにガーン

両手で抱っこも自分が心地よい型にハマるまでジタバタガーン

抱っこ慣れしてないみたいですショボーン

 

たくさん抱っこして抱っこに慣れてもらわないと!!

 

ところで、

みあちゃんの写真

なぜゴロンの写真が多いかと言うと

抱っこすると顔が見えないと嫌らしく

腕に抱いても、膝に抱いても

ゴロンとひっくり返ってこっち向くからウインク

そして、甘えたくて、かまって欲しくて

こんなに可愛い顔をしてくれますラブラブ

 

可愛く「抱っこでゴロン」のみあちゃんの家族、大募集中です!!

お留守番が短いおうちの方いませんか??

 

********************

 
マルチーズMIXの「みあちゃん」は
チームぱぴちーずの保護っ子です。
「みあちゃん」の譲渡条件と問合せはこちらへ
必ずHP内の譲渡条件をご確認いただき
問い合わせフォームより問い合わせください。
 
ぱぴちーずHPのページ左下の
「携帯電話からの問い合わせ」「スマホ・PCからの問い合わせ」より
望の犬の名前にみあちゃんと書いて問い合わせ下さい
 
チームぱぴちーずHP 
 
チームぱぴちーず代表 むつごろうのブログ