いよちゃん、11月末に面会を済ませ
12月15日よりトライアルに入っています!

イメージ 1 イメージ 2









お仕事が忙しくお留守番の時間がちょっと長い事を心配してましたが
いよちゃん良く寝るし大丈夫みたい。
何よりご家族の愛情を一人占めできる事が嬉しいよね。


ご飯も、闘病中なかなか食べてくれなくて色んな物あげてたから
カリカリだけでは食べなくなってて、トッピングが必要なんですが
「ご飯の用意が楽しみです」と色んなものを用意して下さってます。

イメージ 3





初日はちょっと不安そうなお顔でしたが
男の人が好きないよちゃん、
まずは旦那さんになついて、
娘さんとお昼寝仲間になり、
お母さんの後を付いて回るようになって
来たそうです。



ペットショップに並んだ子犬じゃなく
自分達の年齢や生活にに合った落ち着いた年齢と性格の
保護っ子を迎えたいと言われました。
トライアル開始時には
「出来ることを無理せず楽しく過ごしますね」と。

トライアル中の様子も
「いよちゃんお知らせ便」がラインで届いています。

トライアル期間ももう少し。
みなさんに良いご報告ができますように!


いよちゃんの面会が決まって
「スロー・す・ペース」の川添君がトリマーを目指す学生さんと
いよちゃんをボラトリ(ボランティアトリミング)で綺麗にしてくれました。
ありがとうございました!

スロー・す・ペース  

イメージ 4イメージ 5















「保護っ子」と言われる子達の存在を知って綺麗にする手伝いをしたい
と言ってくれた学生さん達。
保護経緯や身体の状態なども真剣に聞いてくれて
いよちゃんを優しく綺麗にしてくれました。
プロを目指す学生さん達が保護っ子達に目を向けてくれるこ事
とても嬉しく、そして頼もしく感じました。

うん、未来は明るい💛


****************************************

宗様より 
フード・おやつ、手作りのマナーベルト等ご支援頂きました。
必要なメンバーで分けさせて頂きました。
ありがとうございます!
イメージ 6イメージ 7










*******************************************

チーム「ぱぴちーず」で募集中の子達

イメージ 8 イメージ 9









イメージ 10 イメージ 11










譲渡条件と問合せはこちら↓へ
必ずHP内の希望の保護っ子の記事と譲渡条件をご確認いただき
問い合わせフォームより保護っ子の名前を書いて問い合わせください。

ぱぴちーずHPの「ページ左下の「携帯電話からの問い合わせ」
「スマホ・PCからの問い合わせ」より
希望の犬の名前を書いて問い合わせ下さい

チームぱぴちーずHP 

チームぱぴちーず代表 むつごろうのブログ