ただいま~^^
みなさん、お久しぶりです^^旅行から帰ってきて、旦那さんも昨日から仕事復帰です!!そして、今日は結婚して初めてのひとりぼっちです^^;一泊ですが、旦那さんがいきなり東京へ出張です(笑)今日は旦那さんも居ないし、パソコンとにらめっこするぐらいの気持ちで、結婚式と旅行の写真をUPするつもりだったのに・・・パソコンが動かない・・・(今は旦那さんのパソコンを拝借中・・・)写真のデータが私のパソコンに入っていて、旦那さんのパソコンからも見えるはずなんだけど、いじって、変なことしちゃったらいやだし・・・で、とりあえず日記だけでもと思いまして・・・^^;人のパソコンは使いにくい・・・結婚式の写真は、一番いっぱい撮ってもらった方に、まだ会えていないので、もう少し先になりそうです。かなり楽しかったので、お楽しみに♪旅行は、日本では考えられないようなことが発生して、ほんとどうなるかと思いました・・・11日には帰ってきてましたが、疲れが溜まってたのかダウンしてまして・・・^^;そこらへんのハプニング&素敵な写真をUPするつもりなので、もうちょっと待っててね☆今日からブログもいつものペースに戻せればと思ってるので、またよろしくお願いします^^