お正月
って、なんて時期はずれなタイトル・・・でも、書きたいことがあったので^^;年末・お正月となかなかハードな毎日を送ってました。年末29日・30日と、旦那さんのお友達が遊びに来ました。なので、大慌てで、大掃除を終わらせました(笑)でも、そのおかげで、31日はゆっくり過ごせてよかったです^^1日、昼から私の実家和歌山へ帰りました。2日、昼過ぎに和歌山を出て、今度は旦那さんの祖父母宅へ向かいました。21時ごろ帰りました。3日、昼過ぎ旦那さんのお母さん(離婚してます)の新年会に行きました。そして、4日、旦那さんは仕事初めでした><今年は短いですよね><かわいそう・・・4日の夕方、また私一人和歌山の実家へ帰りました。(カレーだけ作って置いていきました)5日に、前の職場のチーフ達と毎年恒例のプチ旅行に行くためです^^今年は鳥羽水族館、シーパラダイス、夫婦岩へ行きました☆上司・パートさん、パートさんの子ども3人、同期の友達、後輩の8人で行きました。パートさんの運転で行ったんですが、車中の話が盛り上がりすぎて、高速の乗り換えを間違えてしまって、和歌山から大阪、そして京都へ一度向かう羽目に・・・1時間半で行ける筈が、3時間かかってしまいました><でも、それもいい思い出!!楽しい話で盛り上がりました^^久々の鳥羽水族館は楽しかった~^^シーパラダイスは、間近でイルカと遊べてめっちゃ嬉しかったです♪夫婦岩では、おみくじだけ引いてみました^^末吉・・・微妙です><帰りこそ、道を間違えずにって思ってたんですが、事故で大渋滞!!事故を気にしてたら、また乗り過ごし・・・同じルートで帰るはめに・・・22時着のはずが、24時前><運転してくれてたパートさんには申し訳なかったですが、ほんとに楽しい時間を過ごせました♪余談ですが、パートさんの末っ子の3歳の女の子が、プリキュアが好きで車の中でDVDを見てました。休憩で入ったサービスエリアで、「あ~ちゃんは、誰が好きなん??」って、プリキュア4人ことを聞いたんですが、「れもんちゃん!!」って言ってくれました♥かわいすぎです!!メロメロです♥次に会うのは半年後くらいかな?一年後かな?帰るときに、「あ~ちゃん。次に会うのはずっと先かもやけど、れもんちゃんのこと忘れんといてね」ってお願いしたら、「うん。」とうなずいてくれました^^いつか、私や友達、後輩に子どもができて、今度はその子たちでこうやって遊ぶようになってくれたら、それってなんだか素敵やな~って上司と話してました。そうなったらいいな♪