歓送迎会☆
昨日、今の職場の歓送迎会がありました私と、もう1人の新人さんの歓迎会と、先輩2人の送別会でした☆そんなことしてもらえるだなんて、ほんとに嬉しかったです先生のおごりで、めっちゃ豪華な焼肉屋さんに行きましたあんなに、焼くのに時間のかかるタンは、はじめてでした!!(分厚い!)先生が常連さんなんで、かなりサービスしてくれてて、メニューにないヘレステーキが出てきて、みんなで、「お箸でお肉が切れる~!!」って、大はしゃぎでした(笑)2時間ほど、飲み食いしてから、先輩がお茶しようって言ってくれたので、女4人でカフェへ行きました♪先生は銭湯へ(笑)その後、主婦4人で、仕事中はほとんどしゃべれないので、いろんなことを話しましためちゃくちゃおもしろくって、夢中になってました♪途中、銭湯を終えた先生がやってきて、お金だけ置いていってくれました(かっこいい~!!)22時までず~っとしゃべりっぱなし!!大阪に来てから、こっちで話せるのは、旦那さんと旦那さんの家族だけだったので、いろいろ話せる人ができて、ほんとに嬉しかったです辞めた先輩も、『大阪のおかんやと思って、これからもいろいろ相談してくれたらいいからね!また、遊ぼう!!』って言ってくれて、ほんといい人と出会えたな~って感激でした子どもができるまで、ここでがんばろうってほんとに思いました