思わぬ、遭遇!!
向陽高校の勝利を見て、次の試合も最後まで見てました。宮崎工業(コブクロ小渕さんの母校です)の勝利を見てから、甲子園を出て、駅まで歩いてました。そしたら、前から、全身ピンクのつなぎの人と黄色のつなぎの人が前から歩いてきていたので『派手な服やな~!!』って思って見ていたら、なんか見たことある人。よ~く見てみたら、なんと、ノンスタイルの井上さんでした!!まだ、周りにバレてなくって、手を振ったら、めっちゃ笑顔で振り替えしてくれました!!やっさし~っ!!新番組の撮影だったみたいです。全国回ってるのかな?日本地図を持って、甲子園のある兵庫県のところに印をしてました。おもわぬ遭遇!!めっちゃ嬉しかったです!!