旅行のおみやげ
昨日、GW明けの初仕事でしたそんなにしんどくないのに、やっぱり仕事ってなるとちょっと憂鬱ですね実はGWに入るちょっと前の30日に、ほんとは仕事なのに、お休みをもらってましたどうしても宿がこの日しか取れなくて申し訳なかったんですが、先生にお願いして、休ませてもらいました。迷惑をかけたこともあり、昨日、先生におみやげを渡しました。丹後海の幸三昧 オイルサーディン・ホタルイカの燻製油漬け・かきのくんせい醤油漬け知ってる人居るかな~??これ、めっちゃくちゃおいしいよ~!!実は、旦那さんの仕事場の方に一度いただいたことがあって、それからはまっちゃったんですくさみもないし、お酒にぴったり油の味が最高です旦那さんの仕事場の方は、兵庫の方なんで、どこに売ってるか私達は知らなかったんですが、旅行中に見つけちゃって、速攻買っちゃった先生もお酒が大好きなんで、こういうお酒のアテになるものがいいかな~って思って、昨日渡したら、予想以上の反応(笑)患者さんがいないときに、中身を見だして、缶を眺めてました「やばい・・・お腹減ってきた・・・」と、喜んでくれてましたうちの分もまだ4缶残ってるので、土曜日の夜に食べたいと思います