宮崎応援プロジェクト
宮崎県の口蹄疫問題・・・ようやく沈静化したかと思ったら、また今日新たに都城市でも感染の報告が・・・ 大変だろうな・・・とは思っていたのですが、何をするでもありませんでした。 そんな中、宮崎県出身、コブクロ小渕さんが動き出しました。 同じ宮崎出身の今井美紀さんも、宮崎のことを思い、苦しんでると布袋さんから連絡をうけ、布袋さんの提案で、宮崎のためのプロジェクトが開始したそうです。 そして、自分達のできること・・・ 音楽で届けよう!! 今井美紀さんの声と、小渕さんの声、そして布袋さんのギター黒田さんのコーラスで完成した曲。 太陽のメロディー まだ、どういう形で配信されるのかは、決まっていないそうですが、この楽曲の収益はすべて宮崎県に届けられるそうです。 このことを広めることも、ひとつの活動だと思い、ブログに書きました。 コブクロ 小渕さんのメッセージhttp://www.kobukuro.com/布袋寅泰さん メッセージhttp://www.hotei.com/blog/ 負けるな!宮崎県!!がんばって!!