里帰り
16日から22日まで、和歌山に帰ってました実家のパソコンの調子が悪く、更新できずすいません16日は、旦那さんを関空までお見送りに行って、その後、和歌山へ向かいました。10時半ごろに着いて、少し休んだあと、高校の頃からの親友と遊びました12時待ち合わせで18時まで、遊ぶというより、じゃべるってかんじで、お昼ごはんを食べたあとは、ドリンクバーとデザートで、あとはしゃべりまくりました(笑)帰ってから喉が痛くて、びっくりしました17日は母とおでかけ、18日は妹と映画、19日は叔母が遊びにきて、20日は家族で映画、21日は元上司と元同僚と晩御飯、22日USJと遊びまくりました。USJの暑さはハンパなかったです・・・元上司と後輩と、パートさんとその子どもたち3人で行きました。並ばずに入れるチケットを買っていたので、待ち時間はそんなになかったですが、外でのショーの待ち時間中は、もう汗がダラダラ・・・それでもめちゃくちゃ楽しくって、あっと言う間でしたみんなとは駐車場でお別れして、私だけ大阪へ帰ってきました。・・・が、帰ってから、疲れすぎてお風呂に入ってから爆睡・・・翌日、昼前まで寝てましたが、体調をくずしていたみたいで、夕方から熱が・・・(仕事もあったので、めちゃくちゃきつかったです・・・)昨日、さっさと寝たおかげで今日はもう回復健康ってありがたい・・・旦那さんは27日に帰ってくるので、それまで寂しいけど、がん ばります