マジかい!!
実は3日ほど前、旦那さんが仕事からの帰り際、電話で、『あ!今日重大発表あるから!』って言い出しました。帰ってきて、恐る恐る聞いて見ると、2月から東京転勤・・・おいおい、マジかい・・・こんな時期に・・・一応、旦那さんの上 司とかに、『妊娠中の嫁が居るので、できるだけ、なしの方向で~』とか、さりげにアピールしてたらしいですが、お願いしてる上司さんも、妊娠中の妻が居る身だったので、『おれもそうや。』で、片付けられた模様慌てて、私の仕事場の院長先生に報告して、求人広告出してもらいました一月いっぱいで引継ぎが終われるように、がんばらないと体が体なだけに、きついな~って思うこともありますが、今のマンションは住んでみると不満だらけ。(雨漏り・お風呂・下水・セキュリティー)新しい家を探せると思うと、結構嬉しかったりあと、大阪も慣れてきて、便利だな~とは思うんですが、交通マナーが悪いな~ってかんじることが多かったので・・・あんまり嫌がらない私に旦那さんは、『ポジティブやな~・・・』って。東京には予定では1年くらい居ることになりそうですが、実家の和歌山が遠くなった分、里帰りも早めにするつもりなんで、両親も半分喜んでます。(いや、半分以上悲しんでるかな・・・)年明けからバタバタしそうです・・・