ぽかぽか陽気に・・・
昨日、朝から前の職場の上司、パートさん、その子供さん、 同期の友達、後輩二人とピクニックに行ってきましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/72.gif 場所は、小さいころ両親と何回も来た、懐かしの『緑化センター』http://img.mixi.jp/img/emoji/230.gif 何年か前に、旦那さんと行ったけど、久しぶりで、 テンションあがっちゃった(笑) (写真撮り忘れた・・・)やっぱ春だから、お花がきれいに咲いていて、 入った瞬間、『わ~きれいhttp://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif』の連呼だったhttp://img.mixi.jp/img/emoji/46.gif 最初は変なお天気だったけど、だんだん晴れてきて、 ぽかぽか陽気にhttp://img.mixi.jp/img/emoji/1.gif 上司が朝早く起きて何時間もかけて作ってくれたお弁当を広げて、 みんなでわいわい食べましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/98.gif 集まると、仕事場の話になることが多いんだけど、 私がした、数々の天然的な失敗話を上司がみんなにして、 もう大笑いで、お腹が痛かったhttp://img.mixi.jp/img/emoji/50.gif (私はあんまり覚えてないんだけどな・・・) そして、しまいには、 『あほなことばっかしてたあんたが母親かぁ・・・』 『絶対どっか行ったら、子供忘れて帰ってくるわ~』 と、心配されました(笑) 芝生の上で、シート敷いて、みんなでゴロゴロしながら、 夕方まで話しまくって、ほんとに楽しかったhttp://img.mixi.jp/img/emoji/72.gif 来年もみんなで集まれたらいいな~http://img.mixi.jp/img/emoji/46.gif