せっせと・・・
寝ようと思ったけど、はるぽんを寝かせるときに、一緒にちょこっと寝ちゃってて、眠くなくなっちゃった・・・だからちょこっと更新。最近、本棚に置いてある、アルバムを出してくるはるぽん。結婚式のやら、新婚旅行のやら、はるぽんのやらがあるんですが、それを引っ張り出してきて、『パパ』、『ママ』、『じいじ』、と指さしてます。パパはパソコンに写真をいっぱい入れてるので、アルバムは要らないんじゃない?という考えでしたが、私がやりたかったので、買ってもらいました結婚式と新婚旅行のは、はるぽんが生まれてなかったから、暇なときにこつこつやって、できあがってたんですが、はるぽんのは、成長とともに増えていくもんだから、生後5ヶ月の時点で、ほったらかしになってました(笑)はるぽんが居ると、邪魔しにくるし、進まないんだよね・・・貼るだけじゃなくて、切ったり、コメント貼ったりしてたら、枚数を考えてしなきゃだし、結構手間がかかる・・・でも、今日は暇だったので、はるぽんが昼寝してる間に少しやりました。そして、さっきまでやってました!!でも、まだ生後7カ月・・・あと一年分・・・コツコツしてたら、いつか追いつくかな(笑)めんどうだけど、やっぱりアルバムはいい よね全然話違うけど、今日は、パパのお弁当にふりかけじゃなくて、混ぜご飯にしたんだけど、これが好評でした料理本に載ってたんだけど、ご飯を味噌と混ぜて、大葉の千切りといりゴマをふりかけるだけ分量は載ってなかったので、適当で(笑)簡単だし、味見したらおいしかったから、よかったらやってみてね~