行ってきました^^
5月1日、パパの好意に甘えて、行ってきました^^『劇団四季 サウンド・オブ・ミュージック』家からは徒歩も含めて1時間くらいでしたが、いや~よかったです。もともと、好きな映画ではあるんですが、やっぱり生歌はすごいですね~。最初の、マリアの歌声でやられてしまって、もううるうるでした。子供たちもかわいくて、おもしろくて、すごく微笑ましかったです。私は、『もうすぐ17歳(Sixteen Going on Seventeen)』のリーズルとロルフの恋の歌が好きなんですが、最後のキスがほんとにかわいくて素敵でした☆リーズルの嬉しそうなしぐさもかわいすぎでしたあと、『さようなら、ごきげんよう(So Long, Farewell)』もかわいくて好きなんですが、これもほんとにかわいかったどの歌も素敵でしたが、『ドレミの歌』を歌う演者さんの笑顔が素敵で、まさかこの歌で涙が出るなんて思いもしませんでした。やっぱりすごい歌唱力。圧巻でした。また行きたい。次は『ライオンキング』かな明日は旦那さんのお母さんが遊びに来ます。は るぽん泣くだろうな^^;料理もがんばりま~っす。