ちょっとだらだらと・・・
今日は、何もネタがないので、だらだら書きます(笑)って、今日で2月終わりますね!!なんて早いんだ・・・3月になって、早く暖かくなってほしいな~3月といえば、ちょこっと予定が決まってる日があって、わくわくしてます9日は、友達家族の新居におじゃまさせてもらいますたこやきパーティを開いてくれるようですはるぽんも、いつも仲良くしてもらってるから、今度も楽しんでくれるといいな友達の3歳の娘ちゃんと、1歳になったばかりの娘ちゃんに会うのも楽しみ21日は、お義兄さんとそのお嫁さんと、いちご狩りに行きますほんとは2月に予定してたのに、まさかの大雪で車出せる状態じゃなかったので、泣く泣くキャンセルしました・・・。次こそ行くぞ!!神奈川の海のほうへ行くので、海鮮物も楽しみだな~まだいつ行くか決めてないけど、義弟夫婦にもらった、お店のディナーのタダ券も3月いっぱいまでなので、行くつもりです平日限定なんで、定時退社してもらって行くしかない(笑)楽しみあとは、カラオケに行きたいな~と思ってますほんとに行くかわからないけど・・・そして、去年は3月末に桜が満開になってしまって、行く暇がなかったお花見も、今年はなんとか行きたいな~お義姉さんと、一緒に行 こうと計画中~仲良くしてくれてうれしいな~楽しみがあるとがんばれる楽しみがあるとあっというまに三月も終わりそうだな(笑)