たまにやると楽しい♪
1月に実家に帰省したとき、ほんとにゆっくりさせてもらいました料理は「たまに帰ったときくらい、なんもしやんでいいから、ゆっくりしてなさい」と言ってくれて、台所にはほぼ立ちませんでしたはるぽんの相手は、おおばあばとばあばが遊んでくれてたので、私は、マンガ読んだり、テレビ見たり、レンタルDVD借りてきたりして、自分の時間をもらってました実家の私が使ってた部屋は物置のようになっていて、ちょっと入ってみると、あるものが目に入りました。それは、パズル。実は、おととしの父の日に、ワンピース好きの父に、プレゼントしたものでした(笑)ずっとほったらかしで、誰もやる気&やる時間がなさそうだったので、私がやってみたくなって、すぐに取り掛かりましたパズルなんて、いつ以来だろう・・・。子供が居たらできないですよね。はるぽんの相手をしてもらってる間に、せっせとやりました。やり始めたら止まらなくて、結局2日半くらいでできちゃいました夜中2時とかまで、止まらなくてやってました(笑)だんだんできていくと楽しいですね~実はこの絵、秋・冬バージョンで、私は、春・夏を持ってます。でも、パパに「こんなん飾るとこないのになんで買ったん?」って言われてしまい、その上自宅でなんてやる暇ないし、はるぽんが居ると絶対できないよねなんだかね、おととし、ワンピース展に行って、つい買ってしまったの・・・。飾ってあるのが素敵でつられてしまった・・・(笑)で、秋・冬バージョンは、実家で飾ってくれることになったので、どうせなら、春・夏バージョンも並べて飾りたいって言ってくれたので、実家に送って、妹にやってもらうことになりました(笑)ほんとは私がやりたかった・・・今度、はるぽんのDVDと一緒に送るつもりですちなみに、このパズルをしていた2日半、肩がこりまくって、大変でした(笑)でも、たのしかった~