サボってます(笑)
特に何かあったわけでもなく、サボってしまってました^_^;パソコンが重くて、時間かかるので、あんま り開く気になれなかったっていうのは結構あります(-_-;)今日は、タブレットからなので、読みづらかったらすみません^^;もう今年もあと半月もないんですね~(*_*)早いなあ…今日年賀状がほぼ終わりました♪字を書くのが好きな私は、結構好きな作業です♥眠れないので、さっきまで、はるぽんに渡すプレゼントのラッピングをしていました♬相変わらず、コロコロ欲しいものが変わるので、もう買っちゃったよ(笑)喜んでくれるかな?家にあった包装紙とリボンで(笑)今年は一応サンタさんからってことにします(^^)v実家の両親からもすでに贈ってもらいました!ありがたい♪我が家は23日にパーティで、24日の朝プレゼントを見つけてもらう予定です♥パーティのメニュー何にしようかな♬k