ただいま~!!
長い間、ご無沙汰してました~!!お久しぶりです^^元気に過ごしてましたよ☆8月25日に、実家のある和歌山から帰ってきてましたいや~、のんびりさせてもらいつつも、楽しい実家生活でした今日ははるぽんの幼稚園は、登園日となっていて、午前保育です久しぶりの幼稚園、夏休みの最初のころは、「ようちえんいきた~い!なんでおやすみなん??」って言ってたのに、登園日が近づくにつれて、「ようちえん、いきたくない・・・」と、言い出したはるぽん・・・。今日は、教室の前まではにこにこでしたが、バイバイするときに、泣いてしまいました仕方なく教室に入り、なだめながら制服やらの片付けをして、ギリギリまで抱っこしてました^^;最後は先生に無理やり抱っこされて泣きながら、バイバイしましたあちゃ~っ戻っちゃったか~って思いましたが、まあいいや。たぶん今頃笑って遊んでるでしょう明日は始業式。そして、もう少しすると運動会で踊る親子ダンスの練習も始まります楽しみ楽しみ夏休みのことも、ぼちぼちあげていきますP.S.このブログも29日で9年が経ちましたとびとびなことも多いですが、結婚する前から続いてるブログ。10年目突入!!これからもよろしくお願いします