ハロウィン
今日は、パパが仕事だったのではるぽんと、ちょっと遠い公園まで遊びに行きましたそして、今寝てます・・・お風呂入ってから寝て欲しかった・・・さてさて、今月、幼稚園では行事が目白押しですミニピクニック、秋の遠足、参観日、お月見会、人形劇鑑賞が終わり、来週は、おいもほり、ハロウィンがあります。ハロウィンの日は、仮装オッケーらしく、張り切る人は張り切るようです女の子は特にね~ドレスとか作るらしいですよ~うちも、どうしようか迷いましたが、はるぽんがそもそも仮装に乗り気じゃないので、家にあるもので済ませようっていう軽い気持ちで行きます(笑)お金もないし・・・^^;なにしろ、私たち夫婦の結婚記念日がハロウィンなもんで、結婚式の出し物でもハロウィン グッズを使ったので、ちょこっとだけグッズが残ってるんです悪魔セットが残ってたので、白シャツに黒ズボンで、悪魔の翼風マントと、角のカチューシャで完成しそうです果たして当日、ちゃんと仮装してくれるのかな・・・?そしてそのハロウィンの前の日の30日に、シルバーウィークに行けなかった温泉旅館に行くことになってます今回は食べ物にお金かけてくれてます(笑)はるぽんの幼稚園が終わったら、そのまま向かいますあ~楽しみ