5月19日(土)

これで最後かもしれない
六校戦行ってきました。

もちろん場所は慈恵で!

3回目なのに
あっという間すぎて
何か悲しくなってきた。

結果から言わせていただくと
100Brは2位で
50FLYは3位でした。

んー、
50FLYとかお遊びで出たし
賞状もらっても
…うーん…みたいなww

1年生の初レースということで
見させていただいたけど…
やっぱ凄いね!!


夜はレセプワイン

まず東邦大学荒れすぎww
みんなうるさいし、
迷子になりやすくて困った(゜ロ゜)

ちなみに私も帰りは死亡(^q^)
これが引き金になって
胃腸やられたからねww

でも久々にみんなに会えて
嬉しかったよードキドキ

何故かこの日初めて知った人間が
ほぼ慈恵の先輩方ってゆー
片寄りもありますが(笑)

全く知らなかった
東医もね!ちょくちょく!

多分MDPNは体調の関係で行けないので
次は東医体でお会いできるかな?

まず顔が…覚えてないw

あ、じゅんじゅんさんは眼鏡!←これだけ


てことでお疲れ様でーした!

Android携帯からの投稿