5月19日(土)
これで最後かもしれない
六校戦行ってきました。
もちろん場所は慈恵で!
3回目なのに
あっという間すぎて
何か悲しくなってきた。
結果から言わせていただくと
100Brは2位で
50FLYは3位でした。
んー、
50FLYとかお遊びで出たし
賞状もらっても
…うーん…みたいなww
1年生の初レースということで
見させていただいたけど…
やっぱ凄いね!!
夜はレセプ

まず東邦大学荒れすぎww
みんなうるさいし、
迷子になりやすくて困った(゜ロ゜)
ちなみに私も帰りは死亡(^q^)
これが引き金になって
胃腸やられたからねww
でも久々にみんなに会えて
嬉しかったよー

何故かこの日初めて知った人間が
ほぼ慈恵の先輩方ってゆー
片寄りもありますが(笑)
全く知らなかった
東医もね!ちょくちょく!
多分MDPNは体調の関係で行けないので
次は東医体でお会いできるかな?
まず顔が…覚えてないw
あ、じゅんじゅんさんは眼鏡!←これだけ
てことでお疲れ様でーした!
Android携帯からの投稿