この日を待っていたのだ!
ありさ待ってたら
この人だかりならば
むしろ駅にいればよかったと
後悔したしww
開演ギリギリに会場入って、
席はアリーナHブロック!
セトリはこちら。
1.いばらの涙
2.CHASE
3.GOOD LUCK MY WAY
4.Killing Me
5.SHINE
6.wild flower
7.MY HEART DRAWS A DREAM
8.metropolis
9.REVELATION
10.SEVENTH HEAVEN
11.Driver’s High
12.DRINK IT DOWN
13.shade of season
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO ———————————————
16.未来世界
17.Pieces
18.XXX
19.NEXUS 4
20.Link
21.BLESS
前半戦はとにかく
ノリノリで聞いてたなー★
Killing meが来たときは
うわー!みたいな

それに
最初バクステないと思ってたから
かなり落胆してたんだけど
まさかのバクステあり



しかもレベレのSEに合わせて
2人ずつでトロッコ乗って
ファンサ的な事をしている時に
うちらがアピールしながら騒いでたら
ゆっきーが手を振り返してくれて

その瞬間
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
(依子の表現パクったw)
言葉失ったよwwww
そしてバクステのドラムの音響に
不満を持ったのか
ゆっきー機材投げ出し始めて(笑)
てかteっちゃん
基本的に動かなくて
むしろこちらからしてみたら
嬉しかったなー(*^.^*)w
バクステ時は幸せだったなー!
4人をあんな近くで見れるとは



去年のtourは200レベと言えど
席的に米粒だったし。←
スクリーンないともはや見えない。
てか今回もメインステはそうか(笑)
readyはね、回った回った(笑)
係員忙しかっただろうね←
teっちゃんもクルクルo(^^o)(o^^)o
あとhydeのじゃぱーーーーん!
あれ、テンションヤバかっただろうね

最後らへんのじゃぱーーーーん!は
言葉になってなかった(笑)
にしても、彼は
不死身でしたね、ええww
Kenちゃんの外国の思い出話は
とにかく下ネタの方向へ行くのは
目に見えてたんだけどさ、
プールネタはかわいそうだったww
むしろそこ行こうかと←
みんなのソロは
いつも通りだったんだけど
ゆっきーのソロ見てたら
やっぱたろーさんのドラムソロと
見比べちゃうんだよねー…
考えたら14歳も差があるのに…w
休憩挟んで後半戦ー

いきなり未来世界!
からのhyde帽子ww
安室ちゃん意識だろww
…それよりもteっちゃんの
コントラバスに惹かれた
←ぴーしーずね…
来るとは思わなかった…
泣きそうになったよもう!
最後は虹かと思ったら
BLESSだった

ミラーボール眩しくて
ところどころ顔伏せちゃったし

でも最後まで聞けてよかったー!
7万人いる中、規制かかりながらも
会場から電車で10分とか
私いいとこ住んでる(笑)
次は国立だから
代々木並みに遠いけどね(T-T)
ありさありがとう!
Android携帯からの投稿

