この日を待っていたのだ!



ありさ待ってたら
この人だかりならば
むしろ駅にいればよかったと
後悔したしww

開演ギリギリに会場入って、



席はアリーナHブロック!

セトリはこちら。

1.いばらの涙
2.CHASE
3.GOOD LUCK MY WAY
4.Killing Me
5.SHINE
6.wild flower
7.MY HEART DRAWS A DREAM
8.metropolis
9.REVELATION
10.SEVENTH HEAVEN
11.Driver’s High
12.DRINK IT DOWN
13.shade of season
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO ———————————————
16.未来世界
17.Pieces
18.XXX
19.NEXUS 4
20.Link
21.BLESS

前半戦はとにかく
ノリノリで聞いてたなー★

Killing meが来たときは
うわー!みたいなラブラブ!

それに

最初バクステないと思ってたから
かなり落胆してたんだけど

まさかのバクステありドキドキドキドキドキドキ

しかもレベレのSEに合わせて
2人ずつでトロッコ乗って
ファンサ的な事をしている時に

うちらがアピールしながら騒いでたら
ゆっきーが手を振り返してくれてドンッ

その瞬間

(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

(依子の表現パクったw)
言葉失ったよwwww

そしてバクステのドラムの音響に
不満を持ったのか
ゆっきー機材投げ出し始めて(笑)

てかteっちゃん
基本的に動かなくて
むしろこちらからしてみたら
嬉しかったなー(*^.^*)w

バクステ時は幸せだったなー!
4人をあんな近くで見れるとはドキドキドキドキドキドキ

去年のtourは200レベと言えど
席的に米粒だったし。←

スクリーンないともはや見えない。
てか今回もメインステはそうか(笑)


readyはね、回った回った(笑)
係員忙しかっただろうね←
teっちゃんもクルクルo(^^o)(o^^)o

あとhydeのじゃぱーーーーん!
あれ、テンションヤバかっただろうねドンッ

最後らへんのじゃぱーーーーん!は
言葉になってなかった(笑)

にしても、彼は
不死身でしたね、ええww

Kenちゃんの外国の思い出話は
とにかく下ネタの方向へ行くのは
目に見えてたんだけどさ、

プールネタはかわいそうだったww
むしろそこ行こうかと←

みんなのソロは
いつも通りだったんだけど
ゆっきーのソロ見てたら
やっぱたろーさんのドラムソロと
見比べちゃうんだよねー…

考えたら14歳も差があるのに…w


休憩挟んで後半戦ードキドキ


いきなり未来世界!

からのhyde帽子ww
安室ちゃん意識だろww

…それよりもteっちゃんの
コントラバスに惹かれたラブラブ!

ぴーしーずね…
来るとは思わなかった…

泣きそうになったよもう!

最後は虹かと思ったら
BLESSだったひらめき電球

ミラーボール眩しくて
ところどころ顔伏せちゃったししょぼん

でも最後まで聞けてよかったー!

7万人いる中、規制かかりながらも
会場から電車で10分とか
私いいとこ住んでる(笑)

次は国立だから
代々木並みに遠いけどね(T-T)

ありさありがとう!

Android携帯からの投稿