気付いたら
もうすぐ5月終わる!ガーン
そんな季節。

あれww

と言うわけで


まだ完治してませんドンッ(笑)




新歓合宿やらライブやら六校戦やら
イベント続いてたし、
身体的にお休みなかったせいで


今度は胃腸壊しましたww

そして風邪もひきましたww


朝辛い人なのに
さらに辛くなってるー叫びあせる


でも身体から
悲鳴をあげれる期間が
今のこのタイミングしかないらしく

絶好のチャンスらしいです。


たしかに本気の挫折とか
経験したことなかったし


今まで様々な愚痴記事も書いてきたけど

どーにかなるなる!と思い込んでた。

てかどーにかなってたし、実際ね(笑)





でも思い込んでた意思とは逆に

心身全てに負担をかけてた。

要するに我慢を身体にかけてたみたい。


こういうキャラだからさ、

ストレスの発散とか
物理的にやろうと思っても
今までの経緯から行くと
本当に発散できる場所が
ライブ中ぐらいしかないわけww


私の事情で
友達安易に傷つけたくないし、

バイトの人間だって
部活の事情知らないのは当たり前だし、

だから我慢してて
ストレスを発散出来てなかったみたい。


でもでも

友達といるときはもちろん楽しいし、
ライブ中はギャーギャーうっさいし、
精神的には至って元気だよ!


まあ、あとは身体だけかな。

やっぱ元気で過ごしてきた分
身体的症状出ると不安になるー。
=そしてその不安が症状重くする。

それが今一番の悩み。


薬6この生活から
早く解放されたいです。



Android携帯からの投稿