久々のレポート!
しかし長いです(笑)


横浜アリーナ2days!
あっという間に来ちゃったね(;∀;)あせる


まずは1日目音譜


10時からまさみんとゆりこと
一緒にグッズ並ばせてもらったドンッ
ホントにありがとう( ;∀;)ドキドキ

にしても2人ともめっちゃ面白いラブラブ!(笑)

無事にグッズ買えてからは
すき家でお昼食べて…ナイフとフォーク

ゆかりんから連絡あったので
そこでバイバイさせていただいたひらめき電球
2人ともありがとうドキドキ

で、ゆかりんと話してたら
若干遅刻しながらもまりを迎えに…

横浜で少しゆっくりしながら
また会場に戻りました(* ̄∇ ̄)ノ

この日は
まさみん、ゆりこ、ゆかりん、しずかす、
れいぺた、あきらちゃん、なこちゃん
絡んでくれてありがとうございます\(^o^)/


アリーナC19列47,48から参戦!
withまり

1.KINJITO
私が参戦するライブ
ほとんどが最初のこれ。
とーげんきょー!
のポーズマスターした(笑)

2.GOLD
Dに行く銀テを観察しつつ
ヘドバンしまくったぜ!
ただ台が不安定すぎて
隙間に填まってしまったw

3.パニックワールド
ぱにっく!ぱにっく!

4.畢生皐月プロローグ
これ久々に聞いたよ[m:67]
生きるってめんどくさいなあー!

5.BABY BORN & GO
サックスが良い音を出してたキラキラ

6.6つの風
ジャンプしつつ、軽くモッシュ(^q^)
また隙間に填まってしまったww

7.ace of ace
ヘドバン前半勢いがヤバかったドンッ
首もげそうな勢いでした(笑)

8.バーベル~皇帝の新しい服ver.~
あのー、あれだけヘドバンさせて
またヘドバンさせるんですか?(笑)
と言いつつ、またヘドバン+モッシュww

9.counting song-H
ここで聞けるとはドンッ
この曲ホント思い出があるの★
今でも合宿中とかよく聞く(*^^*)ひらめき電球

10.AWAYOKUBA-斬る
バイオリンの女の人の手付きと
あの前置きの長さに疑問得意げ

11.いつか必ず死ぬことを忘れるな
とりあえず、からん…!←

12.志 -kokorozashi-
横須賀でもお聞きしましたグッド!
ミラーボールが綺麗\(^o^)/

13.Massive
実はこれを待っていた(笑)
てかツインドラム小さっ(゜ロ゜)!
でもインストいいね♪

14.一石を投じるTokyo midnight sun
∞の真剣なるピアノ…!

15.魑魅魍魎マーチ
レスポンス好きーラブラブ!

16.7th Trigger
クラップの部分綺麗に揃ったね★
克っちゃんの手つきが面白い(笑)

17.NO.1
不安定な台の上で
2人で跳ねまくってたべーっだ!ww

18.スパルタ
師匠のフライングいたしましたチョキキラキラ

19.CORE PRIDE
まだーまだいけーるぞ!グー

20.UNKNOWN ORCHESTRA
締めこれは私的に好きよー\(^o^)/
久々にまた聞くからいいの!ニコニコ


全体的に足元不安で
よろけたりもしちゃったけど

お構い無しでジャンプやら
ヘドバンやらかましましたw

まり本当にありがとう(*^^*)ドキドキ




そして2日目キラキラ


15:00ぐらいに横アリに到着!

あきえってぃ探してるときに
またゆかりんと会って晴れ(笑)

うちらの遭遇率半端じゃないww

おまけに帰ってきたら
あきえってぃとゆかりん
知り合いになってるの(^q^)ドンッ

というか繋がり方半端じゃないww

でもあの空間が好きだった★


あとゆ様に会いにいった時も
会いたい人に次々と会えてよかったドキドキ


そして無事になこちゃんと合流キラキラ

この日は
ゆ様、よっこい、ゆかりちゃん、もち、
あきえってぃ、ゆかりん、さきちゃん、
かなみちゃん、ほしみん、翔子さん、
ちゃま、まなみちゃん、あいり、
絡んでくれてありがとう\(^o^)/


会場入りして
昨日よりも近さと広さに感激(笑)


アリーナD13列57,58から参戦!
withなこちゃん


1.KINJITO
お決まりだけど、
ヘドバンかましたぜ( ̄▽ ̄)チョキ
桃源郷は見事一致した!

2.GOLD
銀テ目の前にあんのに
手が届かなくて取れんかった。
むしゃくしゃして
なこちゃんとヘドバンww

3.パニックワールド
ぱにっく!ぱにっく!←
ジャンプ!ジャンプ!

4.畢生皐月プロローグ
流れる感じで跳ねてた。

5.BABY BORN&GO
ちきちきぶーん!音譜

6.勝者臆病者
やたら跳ねながら
レスポンスやってたなーアップ

7.ace of ace
跳ねながらの流れで鬼畜やろw
負けずにヘドバンしてやった!

8.バーベル~皇帝の新しい服Ver.~
もう首と足の筋肉が…ってとこで
首もげそうな勢いでヘドバン!
気付いたら1人で暴れてた←

9.AWAYOKUBA-斬る
やっぱ前置き(ry

10.いつか必ず死ぬことを忘れるな
なこちゃんとモッシュかましたグッド!
この席だから出来る事よね(笑)

11.優しさの雫
元はleave alone…
時代を感じさせた曲でした。

12.Massive
はい、2回目!
真ちゃんやたら笑ってなかった?
この日も克っちゃんの手つきが
周り見ながら頑張ってて面白かった(笑)

13.一石を投じるTokyo midnight sun
ピアノはやめてなかった(笑)

14.魑魅魍魎マーチ
何かね、あの前置きいら(ry

15.7th Trigger
またヘドバンww
もう暴れすぎちゃったww

16.NO.1
ジャンプジャンプ!
∞氏声出なくなって
途中からcrew達で合唱♪
スポーツ選手って名詞だけ
めっちゃ声大きくなっちゃった(笑)

17.スパルタ
これも一部みんなで合唱!
今日最高に高くジャンプしたーヽ(・∀・)ノ
そしてまた師匠のフライング決めたチョキ

18.CORE PRIDE
首に限界を迎えようとしても
頑張ってヘドバンしようした!ドンッ

19.MONDO PIECE
やっぱこの曲はずるい。
聞いてて色んな気持ちがこみ上がる。
水泳部どうしようと思った。しょぼん

1日目に比べてさ
近いし、足元も広いから
すっごくテンション高くなっちゃって
モッシュしたり、ヘドバンかませたり
ホントに楽しかったドキドキ

MCで真太郎さんの
下ネタの下りはホントに笑えたww
∞氏が「やめなさい」ゆーてるのに
にやにやと続けてるとゆー(^q^)

最終的に童貞呼ばわり(笑)

全員からのメッセージの時も
克っちゃんのマイクは
やたら頑張っていた(笑)

何故か知らないけど
そういう場面見てたら
めっちゃ和んだーヽ(・∀・)ノ


秋ツアーは
関東の多さにビックリ!

しかも土日とかさ…
実習始まる人間にとっては
嬉しい話だよーヽ(・∀・)ノ


時期も成人領終わってる時期だから
ひとまず安心した(^^)

そして帰りはなこちゃんと
菊名のジョナで食べたー!


ホントに幸せな2日間ありがとうございます。

今までのなかでは
みんなに会えて暴れられて
トータル的に楽しいライブでしたドキドキ

女祭り行くよー!
その前に遠征するけど…

またかおりーむと絡んでやってくださいパー





next→7月22日 UVERworld@Zepp sapporo


Android携帯からの投稿