久々のレポート!
しかし長いです(笑)
横浜アリーナ2days!
あっという間に来ちゃったね(;∀;)

まずは1日目

10時からまさみんとゆりこと
一緒にグッズ並ばせてもらった

ホントにありがとう( ;∀;)

にしても2人ともめっちゃ面白い
(笑)無事にグッズ買えてからは
すき家でお昼食べて…

ゆかりんから連絡あったので
そこでバイバイさせていただいた

2人ともありがとう

で、ゆかりんと話してたら
若干遅刻しながらもまりを迎えに…
横浜で少しゆっくりしながら
また会場に戻りました(* ̄∇ ̄)ノ
この日は
まさみん、ゆりこ、ゆかりん、しずかす、
れいぺた、あきらちゃん、なこちゃん
絡んでくれてありがとうございます\(^o^)/
アリーナC19列47,48から参戦!
withまり
1.KINJITO
私が参戦するライブ
ほとんどが最初のこれ。
とーげんきょー!
のポーズマスターした(笑)
2.GOLD
Dに行く銀テを観察しつつ
ヘドバンしまくったぜ!
ただ台が不安定すぎて
隙間に填まってしまったw
3.パニックワールド
ぱにっく!ぱにっく!
4.畢生皐月プロローグ
これ久々に聞いたよ[m:67]
生きるってめんどくさいなあー!
5.BABY BORN & GO
サックスが良い音を出してた

6.6つの風
ジャンプしつつ、軽くモッシュ(^q^)
また隙間に填まってしまったww
7.ace of ace
ヘドバン前半勢いがヤバかった

首もげそうな勢いでした(笑)
8.バーベル~皇帝の新しい服ver.~
あのー、あれだけヘドバンさせて
またヘドバンさせるんですか?(笑)
と言いつつ、またヘドバン+モッシュww
9.counting song-H
ここで聞けるとは

この曲ホント思い出があるの★
今でも合宿中とかよく聞く(*^^*)

10.AWAYOKUBA-斬る
バイオリンの女の人の手付きと
あの前置きの長さに疑問

11.いつか必ず死ぬことを忘れるな
とりあえず、からん…!←
12.志 -kokorozashi-
横須賀でもお聞きしました

ミラーボールが綺麗\(^o^)/
13.Massive
実はこれを待っていた(笑)
てかツインドラム小さっ(゜ロ゜)!
でもインストいいね♪
14.一石を投じるTokyo midnight sun
∞の真剣なるピアノ…!
15.魑魅魍魎マーチ
レスポンス好きー

16.7th Trigger
クラップの部分綺麗に揃ったね★
克っちゃんの手つきが面白い(笑)
17.NO.1
不安定な台の上で
2人で跳ねまくってた
ww18.スパルタ
師匠のフライングいたしました


19.CORE PRIDE
まだーまだいけーるぞ!

20.UNKNOWN ORCHESTRA
締めこれは私的に好きよー\(^o^)/
久々にまた聞くからいいの!

全体的に足元不安で
よろけたりもしちゃったけど
お構い無しでジャンプやら
ヘドバンやらかましましたw
まり本当にありがとう(*^^*)

そして2日目

15:00ぐらいに横アリに到着!
あきえってぃ探してるときに
またゆかりんと会って
(笑)うちらの遭遇率半端じゃないww
おまけに帰ってきたら
あきえってぃとゆかりん
知り合いになってるの(^q^)

というか繋がり方半端じゃないww
でもあの空間が好きだった★
あとゆ様に会いにいった時も
会いたい人に次々と会えてよかった

そして無事になこちゃんと合流

この日は
ゆ様、よっこい、ゆかりちゃん、もち、
あきえってぃ、ゆかりん、さきちゃん、
かなみちゃん、ほしみん、翔子さん、
ちゃま、まなみちゃん、あいり、
絡んでくれてありがとう\(^o^)/
会場入りして
昨日よりも近さと広さに感激(笑)
アリーナD13列57,58から参戦!
withなこちゃん
1.KINJITO
お決まりだけど、
ヘドバンかましたぜ( ̄▽ ̄)

桃源郷は見事一致した!
2.GOLD
銀テ目の前にあんのに
手が届かなくて取れんかった。
むしゃくしゃして
なこちゃんとヘドバンww
3.パニックワールド
ぱにっく!ぱにっく!←
ジャンプ!ジャンプ!
4.畢生皐月プロローグ
流れる感じで跳ねてた。
5.BABY BORN&GO
ちきちきぶーん!

6.勝者臆病者
やたら跳ねながら
レスポンスやってたなー

7.ace of ace
跳ねながらの流れで鬼畜やろw
負けずにヘドバンしてやった!
8.バーベル~皇帝の新しい服Ver.~
もう首と足の筋肉が…ってとこで
首もげそうな勢いでヘドバン!
気付いたら1人で暴れてた←
9.AWAYOKUBA-斬る
やっぱ前置き(ry
10.いつか必ず死ぬことを忘れるな
なこちゃんとモッシュかました

この席だから出来る事よね(笑)
11.優しさの雫
元はleave alone…
時代を感じさせた曲でした。
12.Massive
はい、2回目!
真ちゃんやたら笑ってなかった?
この日も克っちゃんの手つきが
周り見ながら頑張ってて面白かった(笑)
13.一石を投じるTokyo midnight sun
ピアノはやめてなかった(笑)
14.魑魅魍魎マーチ
何かね、あの前置きいら(ry
15.7th Trigger
またヘドバンww
もう暴れすぎちゃったww
16.NO.1
ジャンプジャンプ!
∞氏声出なくなって
途中からcrew達で合唱♪
スポーツ選手って名詞だけ
めっちゃ声大きくなっちゃった(笑)
17.スパルタ
これも一部みんなで合唱!
今日最高に高くジャンプしたーヽ(・∀・)ノ
そしてまた師匠のフライング決めた
←18.CORE PRIDE
首に限界を迎えようとしても
頑張ってヘドバンしようした!

19.MONDO PIECE
やっぱこの曲はずるい。
聞いてて色んな気持ちがこみ上がる。
水泳部どうしようと思った。
←1日目に比べてさ
近いし、足元も広いから
すっごくテンション高くなっちゃって
モッシュしたり、ヘドバンかませたり
ホントに楽しかった
!MCで真太郎さんの
下ネタの下りはホントに笑えたww
∞氏が「やめなさい」ゆーてるのに
にやにやと続けてるとゆー(^q^)
最終的に童貞呼ばわり(笑)
全員からのメッセージの時も
克っちゃんのマイクは
やたら頑張っていた(笑)
何故か知らないけど
そういう場面見てたら
めっちゃ和んだーヽ(・∀・)ノ
秋ツアーは
関東の多さにビックリ!
しかも土日とかさ…
実習始まる人間にとっては
嬉しい話だよーヽ(・∀・)ノ
時期も成人領終わってる時期だから
ひとまず安心した(^^)
そして帰りはなこちゃんと
菊名のジョナで食べたー!
ホントに幸せな2日間ありがとうございます。
今までのなかでは
みんなに会えて暴れられて
トータル的に楽しいライブでした

女祭り行くよー!
その前に遠征するけど…
またかおりーむと絡んでやってください

next→7月22日 UVERworld@Zepp sapporo
Android携帯からの投稿