追加ライブの箱行ってきました!

短めに書こうかと。

まずは7月22日のZepp Sapporoキラキラ
セトリはこちら!

1.SE(ドラムソロ)
2.7th Trigger
3.KINJITO
4.GO-ON
5.畢生皐月プロローグ
6.BABY BORN & GO
7.パニックワールド
8.ace of ace
9.スパルタ
10.バーベル~皇帝の新しい服ver.~
11.君の好きなうた
12.Massive
13.シャカビーチ~Laka Laka La~
14.energy
15.GOLD
16.NO.1
17.CORE PRIDE
18.MONDO PIECE

お昼ぐらいに飛行機で札幌行って
電車乗り継いで、迷いながら無事に到着ニコニコ



物販並び終わってかおるさんと絡み、
あとかおるさんの知り合いの人達にも
優しく迎えてくれて何か泣きそうになった(笑)


で、ホテルに荷物おいて、いざ出陣!




1柵目係員に止められワロタショック!

1097番で3柵目にいたけど、流れにより
2柵目最前まで頑張れましたグッド!


SEから真太郎さんの
まさかのドラムソロが聞けるとは!!
からの、∞氏が横から飛んできたー★

続々楽器隊も準備整って、開始ー!

真太郎さんのMCは
札幌好きなんだなー
と思いつつ、

レットブルとげっぷの流れww
翼が生えたとこ違うでしょww

あとね、こんなところで
GO-ON聞けるとは思わなくて
口がポカーンと開いてたに違いないw

ace→スパルタ→バーベルとか
もはや鬼畜ですよー(つд;*)
もちろんヘドバンモッシュした得意げ

からの、君の好きなうたは不覚にも
また口がポカーンと開いていたかとw

シャカビもエナジーも久々で
マジで楽しんでレスポンスしてたチョキ

最後のモンピの前のMCで
∞氏がすきなことを語ってる時の顔が
ものすごく輝いてるっていう話で
内容がホントに面白かったww

そしてモンピでまた号泣えっドキドキ
いっつも2番で号泣します←

ちなみにこの日1番真剣に見てたのは
やっぱMassiveだったべーっだ!チョキ

みんなの演奏大好きドキドキ
手付きばっか見てました(笑)
真太郎さんいつもより
少しテンポ早かったのかしら…?


終わって、かげろうさんと
無事に絡めてよかったーラブラブ

てかビラ落ちすぎてて唖然。
かげろうさん待ってる間
少しだけだったけど拾いました。

次の日は、朝早く帰っちゃったけど
楽しい思い出に残りました(*^-^*)ドキドキ



Android携帯からの投稿