大分前のライブ!
レポすら忘れてたー( ノД`)…

学校終わってから恵比寿へ電車

まゆちゃんと待ち合わせて
リキッド内グルグル。

まゆちゃん4つ下と思えないくらい
めっちゃ可愛い子だったんドキドキ

考えたら弟と同じ年齢…(笑)

でも(*゚ー゚)のファンとして
大盛り上がりした(ノ´▽`)ノ

で、開場してたものの
整番最後のほうだったから
後ろから攻めていった(笑)

1人参戦の特権←

リキッドはキャパ狭いせいか
すっげー幼稚園の体育館みたいな
広さと雰囲気だったよ(・∀・)

私は2柵目先頭キープ!
整番最後の方にしては
頑張った←

2012年4月19日
@LIQUIDROOM ebisu


まずは井上ジョー!

01. CLOSER
02. GO★
03. 風のごとく
04. INTO OBLIVION
05. ハミングバード
06. 新曲

CLOSERは元々知ってた!
身近にあるもの~♪
あ、なるとだみたいな(笑)

ジョー君MCの時に
ラルクやアジカンに
影響受けてるって話したんたけど

この人と話したら
絶対に会話が止まらない
と一瞬思ったのは不覚だったかもw


でもこういう感じの
ミクスチャー系好きだなドキドキ
ジョーは私的に盛り上がった(笑)


お次にピコ!

01. Story
02. Rollin' Merry Go Round
03. 桜音
04. DOUBTRUST
05. タナトス
06. ピコピコ☆レジェンドオブザナイト 07. 咲色リフレイン


全然知らなかったww
名前だけは知ってたんだけど
曲すら聞いたことなくて
全部初めて聞いた!

でもピコーズと呼ばれるファンが
ピコに仕立てた
ぬいぐるみ持って応援してたのは
今まで見たことないから
ホントにこれは
あっけに取られた( °д°)

あ、公式での話で←

でも両生類の声を生で聞けて
いい機会だなと思ったードキドキ


はい、お目当てのTETSUYA!

01. Are you ready to ride?
02. EDEN
03. TIGHTROPE
04. 魔法の言葉
05. lonely girl
06. empty tears
07. Fantastic Wonders
08. Roulette
09. 15 1/2 フィフティーンハーフ
(※正式表記とは異なります)


出てきたときにはもうすごい歓声(笑)
みんなの
てっちゃあああああああん!

という声が揃って
今までの雰囲気が
裏返って明るくなった(笑)

ギターのいくおさん
相変わらずイケメンだと←

Are~…(略)でね、

おー!いえー!

って部分をみんなで
振り付けでやったんだけど

何か幼稚園のお遊戯会みたいな
振り付けで笑っちゃったw

からのEDENドンッ
早速この曲なんか!!!

たいとろーぷ終わってから
てっちゃんMC来たんだけど、

て:皆さんお元気ー?(^q^)
客:お元気ー!(ノ´▽`)ノ
て:わっしょーい\(^_^)/
客:わっしょーい(*゜▽゜ノノ゛☆

て:…はあ。(^▽^;)


やっぱ歳なんだと言う(笑)
おまけにMC長かったし(笑)

てっちゃんの休憩時間みたいなドンッ

ぽちょぽちょの初披露は、
まさかにこのライブでした。

ねー!ローラのものまねやってードキドキ

って誰かが言ったんだけど、

て:これ?!
あ、これねー、
韓国ではたまごなんだってー!

…ホントにお茶目(笑)

最後は

て:フランス語を疲労しまーす!


ぽーちょぽちょぽちょぽちょ
ぽーちょぽちょぽちょぽちょ


みんなの顔→( °д°)?

それからのMCでは
ぽちょぽちょぽちょは
欠かせなくなったよね(笑)



魔法の言葉やロンリーガールは
絶対に奥さんへの
メッセージもあんだろ!

と思い、終始にやにや得意げ

にしても
emptyやRouletteの歌うときの
てっちゃんの声高い。

だからカラオケとか
歌いやすいのかなww

次はー!
ぅるぅうううううれっとぉー!

巻き舌可愛かったードキドキドキドキドキドキドキドキ

くるくるてっちゃん再び(笑)


の後の15 1/2は犯罪。
涙腺崩壊するしょぼんドンッ

半泣きしたわ。もう!馬鹿!


で、アンコール待ってたら

ピコとジョーと一緒に出てきて

出て早々いきなり
ぽちょぽちょぽちょと言いながら(笑)

てっちゃんがベース持つからさ
え、まさかと思ってたら

アンコールセッション!

しかも

L'Arc~en~Cielの

READY STEADY GO!!!!

客みんなテンションブチアゲ\(^o^)/

ピコとジョーの声で
この曲はホントにレアだよドキドキドキドキドキドキ

くるくるてっちゃんの元祖
これだから余計にテンションが(笑)



みんなで歌って飛んで笑って
最後は汗だくになって締め!

終わりにみんなでバナナと
チュッパチャップス投げドンッ

ここは動物園かww


何よりね、

てっちゃんをあんなに
間近で見れたことが幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ

普段見るとしても遠いし、
手が届かないくらいなのに、

箱ライブの素晴らしさラブラブ!

まゆちゃんに感謝ですドキドキ
本当にありがとうチョキ








Android携帯からの投稿