大分前のライブ!
レポすら忘れてたー( ノД`)…
学校終わってから恵比寿へ
まゆちゃんと待ち合わせて
リキッド内グルグル。
まゆちゃん4つ下と思えないくらい
めっちゃ可愛い子だったん
!
考えたら弟と同じ年齢…(笑)
でも(*゚ー゚)のファンとして
大盛り上がりした(ノ´▽`)ノ
で、開場してたものの
整番最後のほうだったから
後ろから攻めていった(笑)
1人参戦の特権←
リキッドはキャパ狭いせいか
すっげー幼稚園の体育館みたいな
広さと雰囲気だったよ(・∀・)
私は2柵目先頭キープ!
整番最後の方にしては
頑張った←
2012年4月19日
@LIQUIDROOM ebisu
まずは井上ジョー!
01. CLOSER
02. GO★
03. 風のごとく
04. INTO OBLIVION
05. ハミングバード
06. 新曲
CLOSERは元々知ってた!
身近にあるもの~♪
あ、なるとだみたいな(笑)
ジョー君MCの時に
ラルクやアジカンに
影響受けてるって話したんたけど
この人と話したら
絶対に会話が止まらない
と一瞬思ったのは不覚だったかもw
でもこういう感じの
ミクスチャー系好きだな
ジョーは私的に盛り上がった(笑)
お次にピコ!
01. Story
02. Rollin' Merry Go Round
03. 桜音
04. DOUBTRUST
05. タナトス
06. ピコピコ☆レジェンドオブザナイト 07. 咲色リフレイン
全然知らなかったww
名前だけは知ってたんだけど
曲すら聞いたことなくて
全部初めて聞いた!
でもピコーズと呼ばれるファンが
ピコに仕立てた
ぬいぐるみ持って応援してたのは
今まで見たことないから
ホントにこれは
あっけに取られた( °д°)
あ、公式での話で←
でも両生類の声を生で聞けて
いい機会だなと思ったー
はい、お目当てのTETSUYA!
01. Are you ready to ride?
02. EDEN
03. TIGHTROPE
04. 魔法の言葉
05. lonely girl
06. empty tears
07. Fantastic Wonders
08. Roulette
09. 15 1/2 フィフティーンハーフ
(※正式表記とは異なります)
出てきたときにはもうすごい歓声(笑)
みんなの
てっちゃあああああああん!
という声が揃って
今までの雰囲気が
裏返って明るくなった(笑)
ギターのいくおさん
相変わらずイケメンだと←
Are~…(略)でね、
おー!いえー!
って部分をみんなで
振り付けでやったんだけど
何か幼稚園のお遊戯会みたいな
振り付けで笑っちゃったw
からのEDEN
早速この曲なんか!!!
たいとろーぷ終わってから
てっちゃんMC来たんだけど、
て:皆さんお元気ー?(^q^)
客:お元気ー!(ノ´▽`)ノ
て:わっしょーい\(^_^)/
客:わっしょーい(*゜▽゜ノノ゛☆
て:…はあ。(^▽^;)
やっぱ歳なんだと言う(笑)
おまけにMC長かったし(笑)
てっちゃんの休憩時間みたいな
ぽちょぽちょの初披露は、
まさかにこのライブでした。
ねー!ローラのものまねやってー
って誰かが言ったんだけど、
て:これ?!
あ、これねー、
韓国ではたまごなんだってー!
…ホントにお茶目(笑)
最後は
て:フランス語を疲労しまーす!
ぽーちょぽちょぽちょぽちょ
ぽーちょぽちょぽちょぽちょ
みんなの顔→( °д°)?
それからのMCでは
ぽちょぽちょぽちょは
欠かせなくなったよね(笑)
魔法の言葉やロンリーガールは
絶対に奥さんへの
メッセージもあんだろ!
と思い、終始にやにや
←
にしても
emptyやRouletteの歌うときの
てっちゃんの声高い。
だからカラオケとか
歌いやすいのかなww
次はー!
ぅるぅうううううれっとぉー!
巻き舌可愛かったー


←
くるくるてっちゃん再び(笑)
の後の15 1/2は犯罪。
涙腺崩壊する

半泣きしたわ。もう!馬鹿!
で、アンコール待ってたら
ピコとジョーと一緒に出てきて
出て早々いきなり
ぽちょぽちょぽちょと言いながら(笑)
てっちゃんがベース持つからさ
え、まさかと思ってたら
アンコールセッション!
しかも
L'Arc~en~Cielの
READY STEADY GO!!!!
客みんなテンションブチアゲ\(^o^)/
ピコとジョーの声で
この曲はホントにレアだよ


くるくるてっちゃんの元祖
これだから余計にテンションが(笑)
みんなで歌って飛んで笑って
最後は汗だくになって締め!
終わりにみんなでバナナと
チュッパチャップス投げ
ここは動物園かww
何よりね、
てっちゃんをあんなに
間近で見れたことが幸せ



普段見るとしても遠いし、
手が届かないくらいなのに、
箱ライブの素晴らしさ
まゆちゃんに感謝です
本当にありがとう
Android携帯からの投稿
レポすら忘れてたー( ノД`)…
学校終わってから恵比寿へ

まゆちゃんと待ち合わせて
リキッド内グルグル。
まゆちゃん4つ下と思えないくらい
めっちゃ可愛い子だったん
!考えたら弟と同じ年齢…(笑)
でも(*゚ー゚)のファンとして
大盛り上がりした(ノ´▽`)ノ
で、開場してたものの
整番最後のほうだったから
後ろから攻めていった(笑)
1人参戦の特権←
リキッドはキャパ狭いせいか
すっげー幼稚園の体育館みたいな
広さと雰囲気だったよ(・∀・)
私は2柵目先頭キープ!
整番最後の方にしては
頑張った←
2012年4月19日
@LIQUIDROOM ebisu
まずは井上ジョー!
01. CLOSER
02. GO★
03. 風のごとく
04. INTO OBLIVION
05. ハミングバード
06. 新曲
CLOSERは元々知ってた!
身近にあるもの~♪
あ、なるとだみたいな(笑)
ジョー君MCの時に
ラルクやアジカンに
影響受けてるって話したんたけど
この人と話したら
絶対に会話が止まらない
と一瞬思ったのは不覚だったかもw
でもこういう感じの
ミクスチャー系好きだな

ジョーは私的に盛り上がった(笑)
お次にピコ!
01. Story
02. Rollin' Merry Go Round
03. 桜音
04. DOUBTRUST
05. タナトス
06. ピコピコ☆レジェンドオブザナイト 07. 咲色リフレイン
全然知らなかったww
名前だけは知ってたんだけど
曲すら聞いたことなくて
全部初めて聞いた!
でもピコーズと呼ばれるファンが
ピコに仕立てた
ぬいぐるみ持って応援してたのは
今まで見たことないから
ホントにこれは
あっけに取られた( °д°)
あ、公式での話で←
でも両生類の声を生で聞けて
いい機会だなと思ったー

はい、お目当てのTETSUYA!
01. Are you ready to ride?
02. EDEN
03. TIGHTROPE
04. 魔法の言葉
05. lonely girl
06. empty tears
07. Fantastic Wonders
08. Roulette
09. 15 1/2 フィフティーンハーフ
(※正式表記とは異なります)
出てきたときにはもうすごい歓声(笑)
みんなの
てっちゃあああああああん!
という声が揃って
今までの雰囲気が
裏返って明るくなった(笑)
ギターのいくおさん
相変わらずイケメンだと←
Are~…(略)でね、
おー!いえー!
って部分をみんなで
振り付けでやったんだけど
何か幼稚園のお遊戯会みたいな
振り付けで笑っちゃったw
からのEDEN

早速この曲なんか!!!
たいとろーぷ終わってから
てっちゃんMC来たんだけど、
て:皆さんお元気ー?(^q^)
客:お元気ー!(ノ´▽`)ノ
て:わっしょーい\(^_^)/
客:わっしょーい(*゜▽゜ノノ゛☆
て:…はあ。(^▽^;)
やっぱ歳なんだと言う(笑)
おまけにMC長かったし(笑)
てっちゃんの休憩時間みたいな

ぽちょぽちょの初披露は、
まさかにこのライブでした。
ねー!ローラのものまねやってー

って誰かが言ったんだけど、
て:これ?!
あ、これねー、
韓国ではたまごなんだってー!
…ホントにお茶目(笑)
最後は
て:フランス語を疲労しまーす!
ぽーちょぽちょぽちょぽちょ
ぽーちょぽちょぽちょぽちょ
みんなの顔→( °д°)?
それからのMCでは
ぽちょぽちょぽちょは
欠かせなくなったよね(笑)
魔法の言葉やロンリーガールは
絶対に奥さんへの
メッセージもあんだろ!
と思い、終始にやにや
←にしても
emptyやRouletteの歌うときの
てっちゃんの声高い。
だからカラオケとか
歌いやすいのかなww
次はー!
ぅるぅうううううれっとぉー!
巻き舌可愛かったー



←くるくるてっちゃん再び(笑)
の後の15 1/2は犯罪。
涙腺崩壊する


半泣きしたわ。もう!馬鹿!
で、アンコール待ってたら
ピコとジョーと一緒に出てきて
出て早々いきなり
ぽちょぽちょぽちょと言いながら(笑)
てっちゃんがベース持つからさ
え、まさかと思ってたら
アンコールセッション!
しかも
L'Arc~en~Cielの
READY STEADY GO!!!!
客みんなテンションブチアゲ\(^o^)/
ピコとジョーの声で
この曲はホントにレアだよ



くるくるてっちゃんの元祖
これだから余計にテンションが(笑)
みんなで歌って飛んで笑って
最後は汗だくになって締め!
終わりにみんなでバナナと
チュッパチャップス投げ

ここは動物園かww
何よりね、
てっちゃんをあんなに
間近で見れたことが幸せ




普段見るとしても遠いし、
手が届かないくらいなのに、
箱ライブの素晴らしさ

まゆちゃんに感謝です

本当にありがとう

Android携帯からの投稿
