こんばんは🌛


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




三連休最終日は

駆け込みで美容院に

行ってきました!!







なんといっても

39歳

白髪に悩んでおります真顔真顔真顔




後頭部に

増えてきてしまってて。。。


3週間で荒れ放題です。。。泣




美容院でも

だいぶ増えてきたねぇって

言われてしまった驚き驚き




白髪対策は特にしてないけど、

数ヶ月に一度

ハイライトを入れてもらってますOK



今回はかなり暗めのカラーに

細かくハイライトを入れてもらいましたルンルン







形は安定の切りっぱなしのボブです!




やっと整ってスッキリしましたラブ



愛用のオイルなどはこちらで紹介してます






そんな美容院コーデです飛び出すハート







長時間座りっぱなしなので

楽ちんスタイル。


トップス;UNIQLO

スウェットパンツ;神戸レタス

バッグ;ルイヴィトン




2色ゲットしたお気に入り

丈も長めです

ウエスト折ってちょうどいいかもってくらい!






バッグインもいいなと思って

気になってます



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





お気に入りのチャーム

グリーンとネイビーの色の組み合わせ最高100点




これ



色違いもかわいい



このバッグも可愛すぎない?





サムネイル
 

最後までお読み頂きありがとうございました✨









それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️