こんばんは!


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




イベントバナー

 


少し前に

白髪染め行ってきました!!




今回は時間がなかったので

リタッチだけチュー







まぁいつもと変わらない感じですけど笑

今回はこんな感じです!!




もう少し重めのスタイリングが好みなので

今回はカットもせずでしたニコニコ


そろそろハイライトを入れてもらいたいなと

思ってるので

次回は少し変化が出るかもです笑



ちなみにハイライトは

3から4ヶ月ごとに入れてもらってますびっくり飛び出すハート







私のヘアケアアイテムをご紹介


話題のこちらも気に入って使ってます


長さないトリートメント


お友達にいただいてからお気に入りのオイル!

少し重めな付け心地


海やプールでギシギシになった髪に


こちらも安定のトラックオイル




最近引っ越して

ヘアアイロンを洗面台に

直置きるすのが怖くなり、

これ買いました飛び出すハート



シリコン素材だし、

内側ポケットになってて

旅行の時にもつかえそうビックリマーク



いままで、タオルぐるぐる巻きにして

持って行ってたから

これで一安心ですキメてる





Pick Item

早く再販されないかな

2色ゲットしたお気に入りさん


ボブヘアーなのでピアスは必須










サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございました!






それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️