おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




昨日は

娘もおやすみだったので

家族4人でモールへ行ってきました!




娘が新大久保に行きたがってたので

新大久保へ行く予定でしたが、




前日に原宿へ行ってぐったりした

我が家のメンズたちが

人混みを暑い中歩きたくない

といいだして。。



急遽涼しくお買い物できるモールになりました泣き笑い




昨日のコーディネートです。




シャツ;meri

トップス;GU

パンツ;na.e

バッグ;楽天

くつ;楽天


お尻もすっぽり隠れる長さ


Mサイズだよ


1サイズUPがおすすめ




バッグめちゃくちゃ可愛いです🐻




もこもこでコーディネートの
ポイントになるよ♡



10%オフクーポンのでてるうちに

お得にゲットしてね!!





そんな昨日はスパセでゲットした靴が届いてたので


早速娘に履いてもらいました✨






セールでお得にゲットしたこちらラブ飛び出すハート



ミッキーマウスみたいで

可愛すぎません?笑



もはや靴のサイズもほぼ同じなので

カジュアルコーデにしたい時は

借りようと思ってます笑





これを見たMuu氏キョロキョロ


えー何それめっっちゃ可愛いじゃん飛び出すハート

俺も欲しい👨

って言って店舗で見つけて買ってました笑


セールにはなってたものの、

楽天のがお安かったよ!!




こちらの靴

少し大きめの作りです!

個人差はあると思いますが

0.5サイズ下げても大丈夫かなって感じウインク

ご参考まで✨











昨日の娘コーデ全身

(160cm中学2年生)


シャツ;ザラ

スカート;WEGO

靴;アディダス


機嫌が良かったので写真撮らせてくれました照れ




割と趣味が似てるので

これがいいんじゃない?とか提案しても

お洋服に関しては、

すんなり受け入れてくれます笑



なので今回のアディダスも

娘に相談なしに買いましたが

気に入ってくれましたラブ飛び出すハート




絶賛反抗期中ですが

こう言った一面もあって

可愛いところも笑




ブチ切れモードになると

面倒だけど。。。笑




昨日もお洋服みたいってって

いろんなお店みたけど




しっくりくるものがなく。。。

一瞬ブチ切れモードに入りそうになり

弟へ攻撃し始めたので

焦りました昇天




色々みたけど結局講習したのは

文房具だけ泣き笑い





女子って文房具好きよね笑い泣き


とりあえずはブチ切れモードに

突入せずに帰宅できたので一安心です魂が抜ける






娘の洋服もご紹介してます💁‍♀️







    




サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございました!




それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️