おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の認知症の介護しながら
日々のファッションを楽しんでおります。


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️






さてさて

昨日の続きです口笛




昨日の記事はこちら






コーディネート

NO,2









昨日紹介した

ラインスカートに合わせられるようにゲットした

バイカラートップス



私が好きそうな感じでしょチュー飛び出すハート


リブ素材で

着心地もいいって✨



部活やけがすごいのは気にしないでね笑い泣き
青春です笑


こちらsサイズ

お値段も990円という破格




こちらのトップスに

合わせられるように

本人希望で

デニムスカート

購入しました。




コーディネート

No.3





ブラックその他っていう色です



その名の通り

形がフレアになってて

可愛いよ!


ただ!

インナーパンツ必須です!


この辺り良さそう♡







ちなみに




バッグはSHEIN

ベルトは母さんのです




靴は昨日もご紹介しましたが、


こちら

ちなみにこれも母さんのです。



母さんのものは私のもの精神が凄い。笑




日々のモノトーンコーデが多いので

娘や息子のコーディネートもモノトーン多めです照れ




昨日のお出かけでも

お友達にお洋服ほめれらって喜んでました飛び出すハート


娘が笑顔で私も嬉しい。

この日はちょっと反抗期の苛立ちも

少なかった気がします笑い泣き



娘コーデいかがでしょうか?

ちょこちょこご質問いただくので

ブログに書いてみました♡


需要があれば嬉しいですラブ


それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️