おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419


 TODAY'S
 
​義両親と心療内科へ







この日はMuu氏もお仕事休めたので

一緒に行きました✨




いつも2人同時に

受診していて

どこに行くのもセットで仲良しな2人です飛び出すハート



二ヶ月ぶり

心療内科。


先日全てを忘れてしまった義母。

そのことについても

相談してきました!!




その時の記事はこちら




先生に相談した結果。



強いショックがあると

一時的にそういうことも起ことのこと。

(義母の場合は娘が亡くなったこと)




色々質問をしながら、

手を触って力が入れられるか、


目の焦点が合うかなど、

色々チェック。






話してる感じ

明るくて体調も良さそうだし、



このまま様子も見てください。

とのことでした。



塞ぎ込んでしまったり、

また様子がおかしい時はすぐ言ってくださいね。


って言っていただきました。



その先生。

すごく優しくて



こうやって病院に

これるのも

お嫁さん(私)のおかげですからね。


いいお嫁さんでよかったですね。

感謝してください。




って言ってくれて。


泣いた。





こんなこと言ってくれる?

なんか色々正直辛い時もあったりして

子供まだ手がかかるし

精神崩壊しそうになった時も

あってさ。




Muu氏を含め

わかってくれてる人いるんだって

素直に嬉しくなりました。






不器用なので

まだまだ

介護と子育てと

両立って難しいけど



私ができることは

頑張ろうって思いました🥺



そのあとは

子供達の帰宅を待って

みんなで焼肉を食べに🍖



もう焼肉を食べに行ったことなんて

覚えてないんだけど、

その時々で

笑顔で楽しく

過ごせたらいいなおねがい






サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございました!!








それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️